fc2ブログ

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(16)

こんちはー タルキチです。
タルキチ昨日は会社終わってから漫画喫茶へ。
目的は最近の新刊のコミックを見るためです。
(最近までは月コミックス10冊は買っていたマニアだったんですが
 1回しか読まないのが多いんで、買わないで漫画喫茶ですますことにしましただ^^)
今日は漫画をよむぞー!!と気合をいれて3時間パック(約1000円)で
入場。
そんでもって目当てのコミックを探したんですが、
見たいのがほとんどないいいいい!
店員に○○○○や××××の新刊が入ったか聞いたら入荷してるとの返事が。
どうやら先に誰かに取られた模様、しかたなく(ネットができるBOX席なので)FFXIブログでも見ながら返却されるの待とうかなってことに、
でいろんな方のブログを見てたまにコメント残したりしてました。
なんで他の人のブログってあんなに面白いですかねえ^^
そして!!!気が付くと、うげげげげ!3時間過ぎてるよ(泣)
延長料金を払うはめに!
読んだのが最新巻の『バキ』1冊だけかぁよおおおおおお(泣)
(ブログは家でみられるじゃん;;)
トホホで帰宅して就寝しますた。





Tar060320234224a.jpg

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.01 | Comments(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する