

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち はやりもの(1)

こんちは タルキチです。
最近、あっちこっちのブログで成分解析がはやってますね。
ネタ不足なんで便乗しちゃいます。


まずは当然マイキャラで成分解析を^^
 
Tarukichiの成分解析結果 :

Tarukichiの88%は運で出来ています。
Tarukichiの5%は信念で出来ています。
Tarukichiの4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Tarukichiの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
 
 
オイラは運だけの男みたいです。
今日からはラッキーマンと読んでくだせい^^
 
  
  

次はこのブログを^^

たるきちの今日もまったり^^の成分解析結果 :

たるきちの今日もまったり^^の86%は度胸で出来ています。
たるきちの今日もまったり^^の10%は海水で出来ています。
たるきちの今日もまったり^^の2%は希望で出来ています。
たるきちの今日もまったり^^の1%はかわいさで出来ています。
たるきちの今日もまったり^^の1%は魔法で出来ています。


そうです。主成分は「度胸」であります。
そうでなければ数々のくだらない記事はアップできませんぜダンナはん。




ここで趣向をかえてみましょう。

FFXIの成分解析結果 :

FFXIの60%は明太子で出来ています。
FFXIの22%は理論で出来ています。
FFXIの11%は欲望で出来ています。
FFXIの6%は覚悟で出来ています。
FFXIの1%は世の無常さで出来ています。
  

どうやらFFXIは御飯といっしょに食べるとおいしそうです。




最後はアレで

スクエニの成分解析結果 :

スクエニの36%は大人の都合で出来ています。
スクエニの34%は汗と涙(化合物)で出来ています。
スクエニの20%は濃硫酸で出来ています。
スクエニの3%は玉露で出来ています。
スクエニの2%は電波で出来ています。
スクエニの1%は情報で出来ています。
スクエニの1%は鉛で出来ています。
スクエニの1%は波動で出来ています。
スクエニの1%は株で出来ています。
 
 
そうですか。 大人の都合 ですか!?


orz


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.05 | Comments(3) | はやりもの

コメント

スクエニが大人の都合ww
つぼに入って笑っちまったww

2006-04-06 木 02:15:28 | URL | ヴぁん #xsUmrm7U [ 編集]

スクエニの「大人の都合」での成分結果、ツボ入りました…(´▽`*)
でもこの何気なく濃硫酸が20%って…どこに使われているのか、ヒジョーに気になりますw
(まさか、アカ消すときに…あわわわわ…)

2006-04-06 木 09:14:40 | URL | くらい㌧ #dhLTdQhk [ 編集]

ヴぁんさん、くらい㌧  いらっしゃい^^
私も 「大人の都合」がでたときは思わず笑っちゃいました^^

お二人のブログでの解析結果も見ましたが、なかなか面白いのが出てますね^^

2006-04-08 土 00:20:00 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


