スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(25)

 
「侍道というは1人連携だけは見せて死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「忍者道というは避けて避けて避けて避けられず死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「ナイト道というは耐えて耐えて耐えて耐えられず死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「モンク道というは百烈後にタゲを取ったまま死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「白魔道というは祝福後ににっこり笑って死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「赤魔道というはコンバ+スリップで死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「黒魔道というは精霊ヒャホイ後にシックル一発で死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「詩人道というはララバイ解け後に袋叩きで死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「シーフ道というは釣り失敗でPTに戻らず死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「暗黒道というは白さん落ちかけでラスリゾ暗黒で死ぬ事と見つけたり」
  
  
 
「ケモリン道というはペット反乱で死ぬ事と見つけたり」
 
  
  
「召喚道というは【契約の履行】待ちで死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「狩人道というは盾しだいで死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「戦士道というは盾装備を忘れて死ぬ事と見つけたり」
 
 
 
「竜騎士道というはとりあえず【竜剣】をみんなに見せて死ぬ事と見つけたり」

 
  
  
 By ハガクレ 


 
Tar060320192425a.jpg


解説:元ネタは「葉隠」の「武士道と云うは死ぬ事と見付けたり」
  
 
散る時はきれいに散りたいもんですね^^

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.08 | Comments(8) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

あるあるwと思ってしまった自分はメイン赤だったり。
獣使いだけケモリン道ってところがツボに入っちゃいましたよ(´∀`)

2006-04-08 土 20:41:00 | URL | ロコ #xRS1q4qQ [ 編集]

とてもおもしろくて笑っちゃいました~( *´∀`)

私メイン白なんですが、にっこり笑えたらなぁと思うのですがw

祝福

ヘイトどっぷり

き・・・・・きた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

* ゚ + 。・゚・。・三ヽ(*´∀`)ノ 《三途の川》

と言う風に私の場合『祝福後ひきつりながら死ぬことと見つけたり』w

2006-04-08 土 20:52:14 | URL | Misheria #mRNvdeCg [ 編集]

メイン狩だとよく感じるな、盾さんのありがたさ^^
他にも、シーフや侍やってるけど、そのとおりさw

2006-04-09 日 02:48:40 | URL | ヴぁん #xsUmrm7U [ 編集]

ロコさん いらっしゃい^^
最初「獣使い道」としたんですが、あまりのも語呂が悪いので「獣道」に直したら、これじゃモンスだし、結局ケモリン道に落ちつきました^^
 
Misheriaさん いらっさい^^
タルキチが臼で祝福使うときは
エモで笑って、心で泣いて です^^;


ここで白状しますが記事をアップしたときは
竜騎士を忘れてました。^^;
しばらく経ってから追加しました^^;

 

2006-04-09 日 03:02:16 | URL | タルキチ #wLMIWoss [ 編集]

ヴぁんさん いらっしゃい^^
お互い大体同じ時刻にコメント書いてましたね^^
狩人は最後までどんな状況で死ぬか思いうかばず、上のような記事になりました^^

2006-04-09 日 03:14:11 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

うははw

コンバ+スリップ=死体w。僕も経験有ります。あと、連魔+エスケプ+MPが足りない^2=PT全滅(-_-)。

だれか僕にプレイヤースキルをください;;

2006-04-09 日 10:30:52 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

アンコックやってるものですが
笑わさせていただきましたw、まだ暗黒しかやったことないですが他のジョブのも見てて確かにとおもいましたw

白さんの回線切断に会った事はないですが、暗ラスギロで削り切れなくて→死 ってのが多いですね~
でもヒーラー回線切断したらまず暗黒が最初に天国へ逝けるのは間違いないですw

2006-04-10 月 03:05:31 | URL | うつろ #S5CsJwfA [ 編集]

あーろんさん いらっしゃい^^
いえいえ^^お髭の方にスキルが低い方はいませんよ^^お髭がとっても頼もしく見えますよ
^^

うつろさん いらっしゃい^^
こちらでもリンク頂きましたよ^^
今後ともよろしくです^^

2006-04-11 火 01:32:00 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


