

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(4)

こんちはタルキチです。

『FFXI ちょこばなな』のChocochipさんから「好きな人バトン」がまわってきました。
ちょいとやってみますか^^


彡☆髪型☆彡
 
特に髪型は普通ならば気にしないなあ。
(さすがに まちゃまちゃ みたいのはやだけど^^)
 
彡☆顔☆彡
 
好きになった方ならどんな顔でも^^
 
彡☆体型☆彡
 
自分より大きくなければ別に^^
 
 
彡☆服装☆彡
 
似合っていればOKです^^
(あ、でも制服とかスキかもw)
 
彡☆職業☆彡
 
一部男性を喜ばす特殊な職業以外なら^^
 
彡☆性格☆彡
 
やっぱ明るい人ですかね。
 
彡☆趣味☆彡
 
あぶない趣味以外なら^^
(え!FFXIは?重度の廃人でなければOK^^)
 
彡☆年上が好き?年下が好き?☆彡
 
あんまし歳が離れてなければどちらでも^^
 
彡☆タイプの芸能人☆彡
 
特にないなあ。芸能人って美男美女の集まりだし。
違う世界って感じですねえ
 
彡☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないは?☆彡
 
して欲しい→あんなことやこんなこと^^
して欲しくない→やっぱ浮気かな
 
彡☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
よくはまってしまうタイプをあげて下さい。☆彡
 
好きになった人がタイプな人です。
 
彡☆あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?☆彡
 
こっちが先に好きになるのが多いんで^^
 
彡☆どっちが甘える?甘えられる?☆彡
 
どっちもいいなあ^^
 
彡☆嫉妬する?☆彡
 
するでしょ^^
 
彡☆尽くす?☆彡
 
そりゃそうでしょ。
 
彡☆まわす人4~10人☆彡
 
ここがアンカーでいいかな^^
 
 
感想:なんか恥ずかしくて恋愛関係のバトンは苦手じゃ^^;
 
 

   
Tar051108010545a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


