

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FF日記(23)

こんちはタルキチです。
やっと『アトルガンの秘宝』のレジコード入力が終わりまして
ひさびさにヴァナにログインしてきました。
せっかくだから新大陸へすぐ行きたかったんですが
やはり、パスみたいのが必要らしく まずはアイテム集めです。
必要なアイテムは、ずばりセルビナ・マウラのサポジョブで必要だったアイテムです。
そうです、ガ○ンボ、ふ○どし、サ○コウベ、衣、唾液、しっぽ です。
最初は砂丘にいってトンボを狩ってたんですが、ホントに枯れてました。
ライバルがいっぱいでした。
途中からLSの方3人に手伝ってもらい、砂丘→グスゲン→ブブリムと移動してアイテム6個全部ゲットしました。
(Iさん、Mさん、LさんあとIさんの奥さん ありがとね^^)
そんでもってマウラから新大陸へ。
これからどんな冒険が待ってるんでしょうか!
ワクワクであります。


Tar060424003705a.jpg

 
 
 

Tar060424010756a.jpg

 
 
 

Tar060424021625a.jpg

 
  
 
Tar060424022117a.jpg

 
 
 
Tar060424023327a.jpg




Tar060424024038a.jpg

 
 
 

Tar060424024141a.jpg

 
 
 

Tar060425010922a.jpg

 
 
 
 
Tar060425012039a.jpg

 
 
 
 
Tar060425012236a.jpg

 
 
 
 
Tar060425012248a.jpg

 
 
 
 
 
 
 

Tar060425013221a.jpg

 
 
 
 
Tar060425014030a.jpg


2006.04.25 | Comments(5) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-25 火 17:15:24 | | # [ 編集]

新エリアは楽しいですよね~w

町からジュノに飛べて、かなりいい感じです(*'-')

2006-04-25 火 17:55:53 | URL | リリ #GxAO5jdM [ 編集]

こんばwたるきちさんw

新エリアおめです♪
アトルガンエリアは音がいいですねw
流れてる音もいいし、戦闘音もいいww
ただ・・敵が・・・Orz
死に所満載なエリアな気が・・・・
死と隣り合わせの冒険ってよりは
死と直結(*゜ロ゜)
死にまくりましたよwww

2006-04-26 水 02:12:00 | URL | あーしゃ #- [ 編集]

たるきち殿のアトルガン入国を歓迎します!
/welcome

ということでレジコード祭り突破おめでとう
ございますです.正直あの門はガルレージュの
3門突破よりよっぽど大変デスヨ?

たしかたるきちさんのLVはおいらとそんなに
変わらなかったはずなのできっとガクブル.
おたがい気をつけて冒険しましょ~.
(現地重いけど)見かけたらぜひお声を^^

2006-04-26 水 13:25:36 | URL | るびー #- [ 編集]

リリさん いらっしゃい^^
ええ!!町からジュノへ飛べるのですかあ!
それは便利ですね。
町についてすぐ落ちたのでまったくわかりませんでした。ほんとにあの町って広いですよねえ^^

あーしゃさん いらしゃい^^
実はまだ町から外に出てないんですよ。
いまだに迷子状態なんで。
まず町の地図が欲しいとこですねえ^^

るびーさん いらっしゃい
うほおお!!要塞の3門より厳しいとは大変ですね^^タルキチまだ2門しか突破してません^^ 町で会ったらよろしくね^^

2006-04-26 水 23:23:04 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


