

--.--.-- | スポンサー広告

たるきちの思ったことを気軽に書きこもう(3)

実はたるきちがブログを始めるきっかけになったのは
偶然ネットサーフィンで見つけたビス鯖有名ブロガーのサッシュさん、○猫さん(今は○豚?)さん、レ○キさんたちのブログをみて
「自分もこんなのやってみたいなあ」と思ったからであります。

そして昨夜、ル・ルデの競売に行く途中になんと【生】○猫さんを発見。
最初はすれちがっただけでしたが勇気を出して引き返し、あいさつエモ&テルしました。

たるきち「いつもブログみてますよ^^がんばってくださいね^^」
○猫さん「ありがと(*´ω`*)ぶ、ぶひぃ~…」
ブログどおりの人でした。^^ちょとうれしかったです^^

この調子でいつか【生】サッシュさん、レ○キさん、他ビス鯖ブロガさんともお会いしてお話でもできるといいなと思ったたるきちであります。


2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


