fc2ブログ

たるきち クイズ(42)

たるきちクイズはじめるよん^^



問題:サンドリアグレープ、カザムパイン、ウォーターメロン、サルタオレンジ、ロンフォールマロンが集まっていっしょに遊びました。どこであそんだのかな?!


答え:サルタオレンジの自宅
 

 
サルタ俺ん家
  

 
  
 
できたかな?
   
 
 
Tar051223234020a.jpg

 
 
 
人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | クイズ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する