

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(58)


 「ミレニアムから6年、
 
  あのとき少年少女だったあの3人は
   
  大人になったいまでも
  
  FFXIを遊んでいるのだろうか!?」
   
       by 某ブログの管理人さん


 
 
 
Tar060320234224a.jpg


解説:FFXIのゲーム映像が公式に発表されたのが6年前のスクウェアのイベント『スクウェアミレニアムレポート』で流されたミニドラマだそうで。
そのドラマの内容は、少年がプレイオンライン上で「FFでパーティー組まない?」とメッセージを送ると、それを貰った少女が「いいよ」メッセージを返して冒険が始まります。2人で洞窟へ突入したが全滅。「やっぱ2人じゃだめかぁ。」そして携帯でもう一人を呼びます。「FFでパーティー組まない?」「OK」彼は町にいたのでゲーセンへ直行。ゲーセンからアクセスします。「シリウスの洞窟に来れる?」「この前セーブしたのがウルの町だから3分ちょっと待ってて。」「わかった着いたらノックして。」
「きたきた」そして3人の冒険が始まる。ってとこでEND。
 
 
『スクウェアミレニアムレポート』から6年。 
FFXIベータ版サービス開始から4年半。
FFXI正式サービスから4年。
かつての少年たちは青年に。
かつての青年たちは大人に。
時はみんな平等に日々流れていきます。
 
はたして私たちはいつまでヴァナ・ディールで
冒険ができるのでしょうか!?


 
 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

本当に好きで、FFを遊べる環境ならサービス終了まで遊ぶかもですね~
私はサービス終了まで遊ぶつもりです^^

2006-05-29 月 12:16:28 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunan さん いらっしゃい。
もちろんタルキチもそのつもりです^^

2006-05-30 火 02:11:10 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


