スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち ヴァナ・ディール用語の基礎知識(9)

『ジョブ編』
 
 
「しぃーろ(死色)魔道士」 :その白さんがPTにいると何故だか死人が多く出るといわれる『白魔道士』さん。
 
 
 
「くろー(苦労)魔道士」 :お金が無くてLVアップ後に魔法が買えなかったり、PT参加希望出しても他に黒さんが多くて誘われないなど、苦労がたえない『黒魔道士』さん。
 
 
 
「アカン!魔道士」 :いろいろツッコ満載の『赤魔道士』さん^^;
  
  
 
「ホワィター!(戦士!?なんで!?)」 :予想がつかない行動をする『戦士』さん。
  
 
 
「セクシーフ」 :薄着のミスラ『シーフ』
 
 
 
「悶々(もんもん)ク」 :早くPTに参加して敵を殴りたいのに、なかなか誘われない『モンク』さん。
 
 
 
「金融詩人」 :お金やアイテム、PTでの獲得経験値などの数字ばかりを気にする『吟遊詩人』さん。
 
 
 
「笑喚士」 :PTで楽しい会話をしてくれたり、思わず笑っちゃうようなボケをしてくれる、いい意味で楽しませてくれる『召喚士』
 
 
 
TTar060507172353a.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ヴァナ・ディール用語の基礎知識

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


