

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(72)

「もし現在の人類統計比率をきっちり盛り込んで、
 全世界を人口100人の村に
 縮小するとしたらどうでしょう。
 …
 80人が標準以下の居住環境に住み、
 70人は文字が読めず、
 50人は栄養失調、
 ひとりは死にかかり、
 ひとりはもうじき生まれ、
 ひとり(そう、たったひとり)は
 大学での教育を受け、

ひとりがFFXIをプレイすることができます。

  
 
by あいかわらずインターネット上を転送され続けているメール
 
 
Tar060507172619a.jpg


解説:100人の村ではネット環境を持っているのは100人中1人。
 
今この記事を見ているあなた!
そう、あなたは幸福なんです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

もしかしたらハデス鯖ですよね?
良ければリンクもらいたいのですが
よろしいですか?ヽ(´ー`)ノ
それと私のパソコンでは
ここのブログ読めないようなのです;;
残念です。。。

2006-06-08 木 17:50:50 | URL | レオン #- [ 編集]

レオンさん いらっしゃい はじめまして^^
リンクどぞどぞ^^
えーと、ここのタルキチは残念ながらビス鯖でした。
まあ、これも何かの縁なんでまた遊びにきてくださいね^^

2006-06-09 金 02:15:40 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


