

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(6)

こんちは、タルキチ」です。
FF11バトンなるものがお二人(しげまるさんmubiさん)から回ってきました。
ちょっとやってみますか^^


①Batonを渡す人を3~5人決めて下さい。
 
誰かよかったらどうぞ^^
 
 
②Batonを渡す人の紹介文を書いて下さい。
 
 貰ってくれたあなた!よろしくです^^
 
③あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 
 モグハウスですね。落ちつきます。
 おそらく9割以上モグハにいたりして^^ってダメジャン
 
④ヴァナ・ディールで恋人はいますか?

 募集中です。(2人で夫婦漫才しましょう^^)

⑤FFXIを始めたキッカケは?ホントに最初は別のオンゲーのフレから面白いぞー!っ聞いたことかな。
そのあとリアルフレがやってたことが発覚したりして。

⑥あなたの名前の由来は?
とりあえず、タル+何か で入力してたら作れたんで。
どうやら以前に同じ名前か非常に似てる名前の方がいたみたいで
まったく知らない人から声をかけられることしばしば。
(声をかけた人に聞くとその人は当時カンストしたジョブ持ちの方なので
まちがいなく自分でないです^^;)

⑦あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 
 ほんとになんとなくです。
 
⑧あなたのオススメの金策法は?
 
 こっちがききたいですなあ^^;
 なんだかんだで引退するフレが餞別でくれたお金がタルキチにとって大金だったり。
 
⑨あなたのFFXIでの真の目的は?
 
 りっぱなヴァナ芸人。
 (ブログでネタはたまったし、そろそろまじめにマクロ組もうかのう^^
  でも未だにマクロ全消滅ショックから立ち直ってなかったりして)
  
⑩最後にBatonを貰った人に一言。

しげまるさん FC2に移籍してますますの活躍を期待してますよ。小説の続きがみたいなあ^^

mubiさん このまえFFXIを始めたブログの見たと思ったらいつのまにか
LVあがってますね^^もう抜かれたかな^^これからは先輩と呼んで良いですか^^;


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.12 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

コメント

バトン受け取りありがと~。
名前の付け方が俺に良く似てる・・w
芸の道は長く険しいぞ、精進せよ(誰

あ、あと小説の続き上げといたからよかったらみてねw

2006-06-12 月 10:27:18 | URL | しげまる #- [ 編集]

バトン受け取ってもらってありがとです^^
いつかヴァナで夫婦漫才見れるのを楽しみにしてますよ(*´ω`*)

まだまだタルキチさんにはかないませんw
でもレベル近かったら今度パーティでもご一緒しましょ

2006-06-12 月 20:25:09 | URL | むび #Wc.Bxbro [ 編集]

しげまるさん いらっしゃい^^
おお、ではさっそく小説見にいこうかな^^
 
 
むびさん いらっしゃい。
おお!PTよろしくです^^
楽しみ楽しみ^^

2006-06-13 火 02:00:08 | URL | タルキチ #PnxfV6J. [ 編集]

そういや タルキチこの前、コーヒーバトンなるものを紹介したんですが、むびさん、しげまるさん よかったらやってみませんか!?
(しげさん はコーヒー飲まないから「コーヒー」のとこを「紅茶」に替えてみてね。)

2006-06-15 木 01:42:43 | URL | タルキチ #LKQ.kB96 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


