

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFの恐い話(5)

 
これは実際にヴァナで冒険しているTさんの話です。


『きゃああああああああああああああ(ちょっと効果音^^)』


 
ココからは心臓の悪い方はご遠慮下さい
 


 
 Tさんは普段FFXIをプレイしながら、FFXIに関するブログをやっていました。

TさんのFFXIブログは普通のブログとはちょいと変わってまして、冒険談とかは少なくFFに関することわざ、四文字熟語、名言名句などをよく記事にしています。
 
そしてTさんはそのネタを考えるのをよく仕事の合間にすることがあります。

その日も仕事の合間にデスクでPCのキーボードを打ちながらネタを考えてました。今日は四文字熟語のネタです。

Tさん:『(頭の中で)うーん何か良いネタうかばないかなあ』

Tさん:『朝礼暮改→兆例簿回→蝶霊募飼。温故知新→音子血心→穏庫治親。
    だめだあ何もうかばないい。』

Tさん:『あれれ、ホントにスランプだよん。まったくネタが浮かんでこな   い;;』

Tさん:『えーい!今覚えてる四文字熟語を出してけばそのうち浮かんでくるだろ。』
 
Tさん:『以心伝心→一日千秋→公明正大→七転八倒→森羅万象→独立独歩→暴飲暴食!!』

Tさん:『くそおーー!!ネタ浮かばないよーん!!』
 
Tさん:『門外不出→物見遊山→冷静沈着→三位一体→岡目八目!!』
 
Tさん:『うっきーーーーー!!!』


Tさん:「 (つい思わず大きな声で)酒 血 肉 林 !! 」


そのときオフィス内の全員が一瞬凍りついたように動かなくなりました。


『きゃああああああああああああああ(ちょっと効果音^^)』


Tさん「後悔、先に立たづ(泣)」 




 Tar050826014914a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.19 | Comments(6) | Trackback(0) | FFの恐い話

コメント

きぃゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ((((;゜Д゜)))

しかもよりによって酒池肉林wwww
おもしろいっすwww
無事にネタが出来てよかったですねぇ(ノ∀`)

2006-06-19 月 09:22:38 | URL | Hiromi #- [ 編集]

こんにちは^^

こんにちは^^。やばいですねw酒池肉林ですかぁw。

僕も時々仕事中に、そこタゲってとか、あり~とか言って、いぶかしげな視線を浴びますよw。

2006-06-19 月 16:34:55 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

ひとみさん いらっしゃい^^
ネタができたのは良かったのですが
マジで実話なんで.....
ホントに恐い話しであります。

あーろんさん いらっしゃい。
あるあるある。ついでちゃいますよね。FF用語が^^

2006-06-20 火 02:06:01 | URL | タルキチ #.C5Fowbs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-20 火 21:18:26 | | # [ 編集]

私もヴァナ用語リアルで出ます^^;
よろ~とかw

声には出さなかったけど大声で話している人を見て
シャウトうるさいな~とかもw

2006-06-20 火 21:58:56 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunanさん いらっしゃい^^
なんかみんなFF病におかされているみたいですね^^

2006-06-21 水 02:00:39 | URL | タルキチ #Otkf4gVw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


