スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(25)

こんちはタルキチです^^
 
記事はFFXI日記なんですが、実はタルキチ6月に入ってから
ヴァナにログインしたのは1回でありまして
その1回もログインしてから30分くらい定型文書をいじくりながら
何か1発ギャグでもできないかとネタ探してただけでした。(だめじゃん^^;たまに3ヶ月は平気で繋がないことあったり^^;)
 
 
ってことで今回はGWの時のことでも書いちゃいますか。
 
その日タルキチはジュノ下層の競売を覗いてました。
何気なく隣を見ると、どっかで見覚えがある名前のヒュム男さんがいます。
『確かに見覚えがあるなこのヒュムさん!?』
そのときタルキチは思い出しました。
 
それは今から2年前のことです。
サンドで生まれたタルキチはたしかまだレベル10以下の白。
ロンフォの森でちまちまソロでLV上げをしてました。
するとタルキチに声をかけて来たヒュム男さんが。
(彼もLV10以下の前衛さんでした。)
「よかったらゲルスバの砦でいっしょにLV上げしませんか?炎クリ落とすんで金策にもなるよ。」
フレにPLしてもらったことはありましたが、それは初の野良PTでありました。
2人は砦に行き、そこでまったりPTをして、最後はヒュム男さんがオーク3匹をリンクさせ2人とも死亡。周りにレイズできそうな白さんがいなかったのでそこでHPに戻る形で解散になりました。
最後は全滅しちゃいましたが初PTはタルキチにとって楽しいものでした。
しかし残念だったのが解散がどたばたしたのでそのヒュム男さんとフレント登録ができなかったこと。
まだ始めたばかりだったので言い出す勇気がありませんでした。
(ヒュム男さんが良い人だったのでそれをずっと後悔してました。)
 
そのヒュム男さんが今すぐ隣にいます。
たぶんもう彼はタルキチのことは忘れてしまってるなあと思いましたが、
/bow してました。
すると彼もタルキチに /bow してきました。
彼にテルで「おひさしぶりです。私のこと覚えていますか?」
 
すると彼は「おひさしぶりです。もちろん覚えていますよ。」
 
彼のことをサーチして見るとLV20台の青魔道士ですでにPTに入ってました。
 
タルキチ:「青を上げてるんですね。いまからPTなんですか!?」
 
ヒュム男:「はい。いまから狩場に移動します。」
 
タルキチ:「いってらっしゃい^^」
 
ヒュヌ男;「いってきます。」
 
彼の姿が見えなくなってから、タルキチは『ホントに覚えてますか!?前はどこで会ったか覚えてますか?』と聞きたかったんですが、野暮なことは止めました。
 
結局テルで
 
タルキチ:「またこんどいっしょにPTしましょうね!」
 
ヒュム男:「はい。喜んで^^またPTしましょう。」

彼とはそれっきり会っていません。
(タルキチがログインしてないし^^)
彼はホントにタルキチを覚えていたのでしょうかね?
いや、そんなことどうでもいいですよね。
だって次に彼に会うときにはきっと彼とはフレンドになる予感がしますので^^
 
 
Tar060507172648a.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.22 | Comments(10) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

こういうコトってありますよね。
仲良くなったり楽しくおしゃべりしたのに
フレンド登録とかいい出せなくてそれっきり。。
きっとそのヒュム男さんもタルキチさんのこと覚えてるんじゃないかな??
お互いなんとなく心に残ってたりするものですよ(*´∇`*)

2006-06-22 木 09:39:47 | URL | たぁにゃ #- [ 編集]

私も似たような経験があります…
案外、こういうのって覚えているものだと思いますよwヽ(´ー`)ノ
6人PTとかなら、ちょっとアブナイかもですが、少人数PTだったのだから、きっと大丈夫デスヨw
次回、無事にまた再会できるといいですね♪

2006-06-22 木 10:07:30 | URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk [ 編集]

私もこう言うことありましたね~
昔のことですが、PTで一緒になった人とまた会った時思い切ってフレ登録を申し込んだのですが、いろいろ決まりがあると断られてしまいました。
その後見かけなくなったのでどうしているものか…

一度断られると次に別の人に申し込む時怖気付いちゃうのですが、記憶のすみに追いやって今ではたくさんフレが出来ましたとさ。

2006-06-22 木 16:38:49 | URL | ヴィン #F6yXwSkc [ 編集]

少々原文と手を加えましたが、なぜか禁止ワードが含まれていると投稿できません…。
英語禁止なんでしょうか?

2006-06-22 木 16:43:08 | URL | ヴィン #F6yXwSkc [ 編集]

おいらも似たような経験ありますねぇ。
後からあの時声かけておけばなぁ・・・
なんとことが、今でもよくある私は小心者です。今度勇気を出してこえかけてみよう!

2006-06-22 木 20:54:03 | URL | りんく #- [ 編集]

私もありますよ~^^
サポ無し戦士12の時ですが
ソロでラテで経験値を稼いでいた時
ピンチになりました
その時、ケアルをかけてくれた
白ネコさん(サポ無し12)でした
それでPT組んで経験値を稼ぎました
実は初PTでした
解散後ずっと会うことは無かったんですけど
偶然にもジュノで見かけたので
/bow
白ネコさんからテルが来て
「お久しぶり~元気だった~?」
しばらく会話・・

その後は会って無いんですけど
フレ登録しておけばよかったな・・・
と今でも思ってます

FFにドラマありですね^^

2006-06-22 木 21:24:54 | URL | Yuunan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-22 木 21:40:29 | | # [ 編集]

たぁにゃさん いらっしゃい^^
そうですね覚えていてくれるといいなあ^^
 
 
くらい豚さん いらっしゃい^^
結構みんな同じような経験があるんですね^^
 
 
ヴィンさん いらっしゃい^^
結構沢山の禁止ワード登録してます。
おもにHなことばですが。
何に引っかかったのかな!?
 
 
りんくさんいらっさい^^
そですね。お互い勇気をだしましょか^^
 
 
Yuunanさん いらっしゃい^^
ほんとですね。ヴァナはドラマがつまってますね^^

2006-06-23 金 01:41:06 | URL | タルキチ #71iaVudE [ 編集]

英語だけ取ったら投稿できてたので長い英文禁止かもしれませんね。

2006-06-23 金 02:05:21 | URL | ヴィン #F6yXwSkc [ 編集]

英文がだめなのかな!?
それとも文字数自体に制限があるのですかね^^

2006-06-25 日 01:06:30 | URL | タルキチ #lJstUOCo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


