スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

読者コーナー(34)

『Yuunanパロディ劇場』
 
 
LSのメンバーで楽しく会話してました~
 
LSA君「ちょっと放置でWCいってくるね~」
LSB君「いてら~」
LSC君「飲みすぎだぞ~www」
LSA君「うい~」
 
それからLSA君はWCに行きました
二日間が経過しました・・・・・
 
LSB君「A君遅いな~二日ももどってこないよ~」
LSC君「なんかあったのかな?心配だ」
LSA君「ただいまです。ヾ( ̄▽ ̄ゞ 。。。。。∥WC∥」
LSBC君達「おか~」
LSB君「何だよ、トイレで二日なんて・・」
LSC君「なんかあったの?心配してたぞ!」
 
 
 


LSA君「へ!?だからWCって・・・・」
LSB君「トイレだろ!?」
LSA君「Warld Cup」
     「サッカーの試合!!」
     「0泊2日で大変だったよ」
     「トイレで放置なんて言わないぞ」
LSBC君達「∑(゚□゚*川 ハッ~!?」
  
略語は恐ろしいものである・・・・・・
注意しましょう?
 
      
『投稿者:Yuunan様』 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.23 | Comments(5) | Trackback(0) | 読者コーナー

コメント

まさにそのとーりっつ!!ヽ(`Д´)ノ
実は「WC=ワールドカップ」のつもりでWCとブログで連呼していたら、
どーみても「WC=トイレ」としか見えなくて、
あわてて書き直したことが…(;´∀`)

でも、放置でワールドカップ…二日だから現地まで見に行ったんですか!wΣヽ(゚Д゚; )ノ
…チョットうらやましいなぁ~と思う【樽】ですた~ヽ(´ー`)ノ

2006-06-23 金 09:33:52 | URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-23 金 09:37:00 | | # [ 編集]

>ただいまです。ヾ( ̄▽ ̄ゞ 。。。。。∥WC∥

このあたりにLSAさんのただならぬ策略(ネタ)性を
感じますな.

しかし現地観戦,うらやましいような,でも
その強行スケジュールはうらやましくないような.
日本残念でしたねぇ.

2006-06-23 金 09:38:45 | URL | るびー #- [ 編集]

ニュースで0泊二日というのを見て思いつきました。
本当に行った人いるのかな?
↑の理由で、このネタ今日しか出来なかったんですよ。
WC=トイレなのでW杯と表記してるのが多いですね^^

2006-06-23 金 22:16:00 | URL | Yuunan #- [ 編集]

タルキチ これ読んだときは 電気代の方を心配しちゃいました^^

2006-06-26 月 00:42:27 | URL | タルキチ #y9lgmRhA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


