

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(6)

るびーさんから『1文字バトン』なるものがまわってきました。
さっそくやってみますか^^


『一文字バトン』

 
■父→酒
 これさえ飲まなければいい人なのに。

■母→袋
  お袋だし。そのままやんけ^^;

■兄弟姉妹→離
 みんな遠くにいるんで^^

■ペット→逃
 なぜかみんな大脱走しちゃうんですよね^^

■恋人→求
 募集してます。

■親友→長
 携帯での話しが長いんだよな^^
 やべこの記事は見逃すように祈ろう^^

■同僚→働
 そのままです^^

■先生→師
 そのままです^^
 

■自分→煩
 煩悩のかたまりのような奴です^^;

■次に回す人
 もしよかったら誰かもらってください^^

■るびーさん→義
 るびーさんフレの引退式や日々のお手伝いの記事等を読んでやっぱこれが妥当かな^^


※るびさん、ごめん じぇんじぇん面白くない。すまんですorz


2006.06.27 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

コメント

どもん。
【ヤーン】恋人がかぶってるよ~w
たるきちさんがおいらを1文字で表現したら
どんな文字をもらえるのか【興味があります。】


2006-06-27 火 06:55:28 | URL | るびー #- [ 編集]

るびーさん いらっしゃい^^
あんまし時間がなく、まったくひねりがなく
すまんであります。
るびーさんにあげる一文字ちょっと考えるね^^

2006-06-28 水 02:07:41 | URL | タルキチ #DDTYyvKo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


