

--.--.-- | スポンサー広告

たるきちのトラックバック野郎(1)

みなさん ココログで有名ブログの「トラックバック野郎」って知ってますか?http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/

毎回「今週お題」が出て読者がそれについてトラックバックをして
お題についての記事を書き、それをみんなで見て楽しむブログです。
どうぜだから同じように(ぱくって^^;)楽しんでみませんか?


では、たるきちトラックバック野郎お題(1):


今までで出会った面白いマクロ


ってどんなもん
??



たるきちは、まだ砂丘でPTしてた時に戦士さんがWS【レッドロータス】を打つ際のマクロの、


「1番ガル戦士 キャベツ


 行きまーす!!」



です。PT中はなぜ「キャベツ」なんだろ?とずっと分からなかったのですが
あとからフレに聞いて、おもわず「くだらねええええ」と大笑いした思い出があります。


ってことでトラックバックまってるね^^


(もしブログない方でもFC2ブログなら無料だし簡単に作れますので練習をかねてどうですか^^
 まあ1件もこなけりゃこないでネタになるかな?^^;)

トラックバックURL
→http://tarukichi.blog22.fc2.com/tb.php/54-8782c9ac


Tar050918193907a.jpg


2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(1) | トラックバック野郎

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tarukichi.blog22.fc2.com/tb.php/54-8782c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上腕二等筋

この前の週末、 [シンデレラマン] 観てきました。この映画、実話

2005.10.01 | Meana*

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


