

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち ジョーク(20)

『知ってるかい!?シリーズ3』
 
 
ヒュム男「ミスラにしっぽがあるのは何故か知ってるかい?」
  
ガル太「いや、わからんな」
  
ヒュム男「実はミスラの半分は男で、あれはしっぽに見えるがお○ん○んなのさ」
  
ガル太「ええ!!それは本当か!?」
    
ヒュム男「しぃー!声がでかい!!気をつけろ!!口外したことが分ると俺達はヴァナ・ディールの全ミスラと全ミスラスキーの野郎たちを敵に回すぞ!確実に消される」!!」
  
ガル太「ひいいい!!」
  
   
   
Tar050826015323a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.09 | Comments(2) | Trackback(0) | ジョーク

コメント

あーあ.ついに言っちゃいましたね・・・
ヴァナからさっくりデリートしますね(にやり

2006-07-10 月 12:06:47 | URL | るびー #- [ 編集]

【ヤーン】!!
タスケテ!!!
ガクブル;;

2006-07-11 火 02:25:17 | URL | タルキチ #GqKYlh.g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


