

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(9)

タルタルがデザート!?のクライトンさんからバトンが回ってきました。
ちょっとやってみますか。

<経験バトン>

■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
 
 


≪質問≫
   
骨折  ○ 
小学生のころヒーローごっこで机から落ちて左手の骨がポキリと^^;
  
献血  ○
あんまし注射が好きでないんで片手くらいですが
それも誘われた時、一人では無理。
  
失神  ×
今のとこなし
   
入院  △
検査入院で1日だけ。結果はなんともなかったりして
  
補導  ×
経験なしですな。学生のときは真面目だったんで
  
就職  ○
普通のサラリーマンしてます
  
沖縄  ×
南は九州(熊本)までかな
  
金髪  ×
生まれてこのかたずっと黒のままです
  
同棲  ×
もっと広いとこに引っ越さないと二人じゃ住めないな^^
  
整形  ×
整形って痛いのかな?!
顔が変わると新しく写真撮るようでめんどいかも
  
女を殴る  ×
ないです
   
男を殴る  ×
殴るような状況がまだないんで
   
海外旅行  ○
たいしたとこいってませんが
  
ラグビー  ×
ボールすら触ってないな
 
TV出演  ○
小学校のとき誰が有名人がきて 群集の中にちらっと
  
ピアノ  ○
ドレミの歌のみ
  
合コン  ○
むかーしに
  
北海道  ○
旅行でいちおう最北端の宗谷岬まで
  
ピアス  ×
痛そう
  
ナンパ  ×
度胸ないんで
  
ラブレターをもらう  ×
ないなあ さびしい;;
  
先生に殴られる  △
授業中雑誌みてたらばれて叩かれたとか
  
徒競走で一位  ×
走るの苦手タルー
  
幽体離脱  ×
ないっす
  
交通事故  ○
被害者・加害者両方あります
  
パーマ  ×
ないです
  
コスプレ  ○
有人の結婚式の余興でとんでもない格好を^^
  
スカウト  ×
こんなド田舎で何も取柄がない私に何故?
  
タバコ  ×
最初吸った時むせてそれ以来未経験です
  
一人暮らし  ○
ずっとしてます
  
教会でクリスマス  ×
教会って結婚式するとこですよね?
  
子供好き?  ×
最近のガキうざい
  
授業中に爆睡  ○
仕事中でも○ orz
  
好きな観光地は?
どこだろって これ○×じゃないよね^^
  
告白した事ある?  ○
玉砕が多いかな
  
結婚式に出席した事ある?  ○
最近、人の式ばっかりで
  
夢の中で空飛んだ事ある?  ×
よくゾンビに追いかけられます
   
芸能人の友達はいる?  ×
いなーい
  
バンド組んだ事は?  ×
音楽の才能ほぼ0
  
電柱にぶつかる  ○
寝不足で^^
  
ぼっとん便所にはまったこと  ×
よく様式の便座があがったままで
  
葬式で笑った事がある  ×
さすがにそれは
  
朝起きたら最初にパソコンの電源を入れる  ×
まずトイレ、次TVつけます
  
奇跡の子のような知り合い  ×
ないって^^
  
ライブ、コンサート  ○
近所でやるロックやジャズの野外サマーライブコンサートに毎年いきますだ
沢山の出演者がいますが ほとんどしらなかったり
  
現状の生活に満足してる?  ×
もっとFFしたいよん
仕事したくないよん^^;
  
眼鏡かコンタクトしてる?  ×
運転の時のみ
  
ペット飼ってる?  ×
ペット禁止のアパートなんで
  
佐藤一真?  ×
誰?
  
ストリート誌に載る  ×
ストリート誌って何ですか?
  
このバトンを自分に回してくれた人って変な人?  ?
さてどうなんでしょうか^^
  
アルバイト  ○
学生の時はいろいろと
  
生まれ変わってもまた自分として生まれたい?  ×
別の人生も送ってみたいかも
  
音楽がないと生きていけない?  ×
特になくても
  
博打  ○
バチンコなら
  
あなたの恋愛殺し文句は?  ×
ないっす^^
  
世の中で一番大事なのは嘘をつかない事?  ×
ウソも方便
   
海は岩場が好き?  ×
とくには
  
今まで最高の変態プレイは?   ?
?!?!
  
ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?  ×
ないです
  
野グソしたことはありますか?  ○
誰もいない大自然で^^
   
携帯手元にないと落ち着かない?  ×
なきゃないで問題なし
 
実は長いとめんどくさいしょ??  ○
めんどいです
  
UFOの存在信じる?  ○
いそうな気がする
  
1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
うーん!?キムタク(理由は聞かないで^^)
  
おとといの晩御飯思い出せますか?  ○
会社の定食 orz
  
ラブストーリーが突然に始まったことある?  ×
あるといいなあ
  
くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?  ×
ないい
  
大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
大親友
だれもそうでしょ
  
さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?  ×
病院にいきます。
  
実はオタクである。  ○
当然です。
  
食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり  ×
エヴァですかw
   
明日何食べる?書いたら厳守ね!
バンです
  
手放せない、こだわりの一品がある ×
特には
   
これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。  ×
ムカムカはしませんが疲れてます
   
二股した事ある?  ×
そんな器用じゃ
  
ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す  ○
あるねえ
  
塀の中でお世話になったことがある。  ×
ないない
  
洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。  ×
ないですな
  
納豆、好き?  ○
食べます。
  
映画を見るなら邦画?  ×
邦画洋画どっちでも
  
このバトンが初バトン?  ×
7個目です
  
実は胃が強いほうではない  ○
よわいかな
  
漫画喫茶でオール  ×
5時間は平気です
  
友達におかまがいる  ×
いなーい。
ネカマは沢山いるけど^^
  
実はあんまり友達がいない  ○
orz
  
どちらかというと夜行性?  ○
はい
  
ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある  ○
よく元気玉やります
  
昨日爪切った?  ×
昨日はきってない
  
くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある  ×
ないなあ
  
人には言えない趣味がある  ○
実はブログを^^
   
今好きな人がいる?  ○
好きな人はたくさん
  
占い信じる?  ×
信じません
  
宝くじで大当たり。  ○
このまえ1万円あたりました
  
流れ星見たことある?   ○
あるよん
  
最後に回す人ですが、見てる方で誰か気が向いたらどうぞ^^
 
ふうう
おわたー!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.16 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

コメント

長いバトンおつかれさまです(_ _(--;(_ _(--;

いかんせん、この長さだったので、イロイロと不安はあったのですが…
ホント受け取ってくれてありがとうでつ~ヽ(´ー`)ノ

2006-07-18 火 12:07:41 | URL | くらい豚汁 #dhLTdQhk [ 編集]

 ぜんぜん おもろくなくてすいません^^
真面目に答えてしまた^^;

2006-07-19 水 03:11:51 | URL | タルキチ #B57i6vH. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


