

--.--.-- | スポンサー広告

たるきちの今日思ったことを気軽に書きこもう(5)

最近あっちこっちのブログを見ると アクセス解析ネタのものがちらほら^^
はい、当然たるきちもパックちゃいます^^

まずはリンク元ですが、やはり多いのがLSのHP、そしてビスブロ・プロジェクト主催者のサッシュさんとこ(タルタルサッシュ)の2箇所です・
(まあこれは予想通り^^)
少数のものでおもろいのが、○○大学なのが4校ほど。
(きっと学生さんが研究室で見てるのかな。たるきちも学生の時は同じでした^^)

サーチワードを見てみると、「FFXI」「FF11」「FC2ブログ」
「ビス鯖」等の組み合わせで あまりに普通なのでつまらないとこですが
 なぜか「クンフーシューズ」で来た人が1人。
 そうです。「ハチミツとクローバー」のパロディで「クンフーシューズ」が
 引っかかったみたいです^^; 
 たぶんアイテムが欲しいモンクさんが懸命に探してたどり着いたのがここで すか^^;本当に申し訳なく気持ちでいっぱいです^^
 この場を借りてお詫びを。って恐らく同じ人がまた来るとは思えないけど^^





Tar050928005925a.jpg


2005.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


