

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(96)


「このPTを行けばどうなるものか、
 
 
危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
 
 
踏み出せばその一足が道となる。
 
 
 迷わず行けよ。行けばわかるさ」
     
 
  
by いっきゅうさん
 
 

 


 
Tar060507172619a.jpg


解説:元ネタは 一休宗純の「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」
  

レベル上げ、クエ、ミッション いろんなPTがありますが、PTができるチャンスがありましたらどんどん行きたいですね。
たとえどんな結果になろうとも。
もしそれを止めてしまったら、それは架空の世界のはずのヴァナ・ディールの中でも年老い、成長はとまり、あとは引退でしょうから。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.21 | Comments(5) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

ちょっとギクッとするような台詞でした.
PT恐怖症のおいらにとっては.

確かにPTほとんど行かなくなってから,
いろんな意味で停滞しているかもしれない.

昨日久しぶりにPT行ってきたけど,
変則PTがとっても楽しかった.
あんなPTなら何度でも行ってみたいかな^^

お仕着せのあったりまえ構成PTが苦手な
おいらなのでした.
(稼ぎはこっちのほうがいいんだろうけどね)

2006-07-21 金 11:05:16 | URL | るびー #- [ 編集]

う~ん、なんか考えさせられました(>_<)
LVあげ行ったり、ミッションやったり、クエやったり、
たまに疲れて何もしたくない時もありますが、
まだまだ冒険したいです♪

2006-07-22 土 03:16:47 | URL | まーち #- [ 編集]

るびーさん いらっしゃい^^
るびーさんのとこと某タルタルSさんのブログで いつも勇姿は拝見してますと
とても「PT恐怖症」とは信じられません^^
あ、変則PTって楽しそうだね^^

まーちさん いらっしゃい^^
同じくタルキチも もっと冒険したいですね^^
でもなかなかログインできないのが悲しいとこです^^

2006-07-23 日 04:53:00 | URL | タルキチ #24aBrCh6 [ 編集]

アン○ニオ猪木の名言だとおもってt(ry
一休さんなのか・・・

2006-07-28 金 10:48:27 | URL | Jekter #- [ 編集]

Jekterさんいらっしゃい。
たしかにこの名言は世間では猪木の言った言葉としての方が有名ですね^^

2006-07-30 日 04:40:19 | URL | タルキチ #M4Z2SKHk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


