

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(98)


「カンストわずかLV75、
 
   
 化転(けてん)のうちにくらぶれば、
  
    
 夢幻(ゆめまぼろし)の如くなり。」
  
  
  
 by のーぶるなーが
 
 

 


 
Tar060507172619a.jpg


解説:元ネタは織田信長の『人間わずか五十年、化転(けてん)のうちにくらぶれば、夢幻(ゆめまぼろし)の如くなり。』
 
 
カンスト済の人に聞くと、『カンストなんてあっという間、そのうちいつのまにかしてるよ。』言われますが、タルキチFFXI始めて約2年経ちますが
いまだにLV50台なのは何故なんでしょう(泣)
早くカンストしたいですねえ^^;


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

はじめましてこんばんわ!
ネットをぶらぶらしてたらたどり着きました^^
ウチもFFをはじめて約3年?2年半?くらいになりましたが、いまだに60歳です(笑)
まったりマイペースが一番ですね(*'-'*)ノシ

2006-07-25 火 22:03:54 | URL | さぼ #- [ 編集]

さぼさん いらっしゃい^^
はじめまして^^
同じ境遇の方がいてタルキチうれしいであります。そです。まったりが一番ですよ。
あまりにも急ぎすぎて燃え尽きて引退するよりは^^

2006-07-26 水 03:12:58 | URL | タルキチ #VB0V07wU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


