

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(26)

こんちは タルキチです。
この前の日曜日にひさびさログインしまして
楽しみにしてたビス鯖「花火フェスティバル」を見に
プルゴノルゴ島に行って来ました。


なんてと言っても最大の目的は、
 Shiva鯖のYukihide(下のSSのガル)さん
 Siren鯖の吉本るみね(下のSSのタル♀)さん
の芸を見ること。
  
でなんとか見ること(正確にはチャットを見ること)に成功しました。
すげー面白かったです。
(この日、島には人が約350人。見学席を移動しながらめいっぱい前に座っていましたが芸人が目の前にいるはずなのに見えない^^なんとか一瞬写ったとこをSSとりました。これが精一杯です^^)
  
お二人の芸を見た後(正確にはYukihideさんの最後のネタとこだったんですが、フレがログを取っていたんで安心して)、メインの花火は見ずにすぐテレポデム。(この日はビスブロオン会でした。)
  
オン会のほうは最後の記念SS撮影とこに滑り込みセーフ。
そのあとすぐに解散になりました。(あぶなかった^^)
 
ホントはたくさんのブロガーさんといっしょにSS撮ったり会話したかったのですが小心者のタルキチはそれができず非常に残念。
まあYuunanさんとSS撮れたから満足かな^^
 
 
Tar060723210546a.jpg

 
 
Tar060723221902a.jpg

 
 
Tar060723223853a.jpg

 
 
Tar060723223904a.jpg

 
 
Tar060723231108a.jpg

 
 
Tar060723231119a.jpg

  
  
Tar060723233505a.jpg


2006.07.25 | Comments(5) | Trackback(1) | FFXI日記

コメント

オン会,お疲れ様でした~!
タルキチさんは,花火大会の芸人さんのことがあるので,コチラには参加いただけないだろうなと思っていたので,びっくりしました。
参加ありがとうございました^^
また遊びましょうね( ̄▽ ̄〃

2006-07-27 木 20:02:17 | URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
オン会記事でコメント頂き感謝です。
実は以前よりコチラのHPのファンでよく寄らせていただいてました。
四字熟語とかダジャレと見せかけてなかなか深い金言だったりするのがすごいなぁと思ってました。
次回はぜひ遊んでください~

2006-07-27 木 20:41:21 | URL | Souf #L1ch7n1I [ 編集]

オン会お疲れ様でした~
花火大会も行きたかったんですがオン会に行ってしまいました(;´∀`)

次回は一緒に色々遊べるといいですね~

2006-07-27 木 21:48:35 | URL | がっちゃん #SFo5/nok [ 編集]

オン会お疲れ様でした^^
久しぶりにヴァナで会えましたね^^

タルキチさんを追い掛け回したのがいい思い出だったり^^
人数多いので会話するのも大変かもですね

>まあYuunanさんとSS撮れたから満足かな^^
照れてしまいます(/▽*\)~♪

2006-07-28 金 09:32:49 | URL | Yuunan #- [ 編集]

さしゅさん おひさです^^
ぎりぎりでしたがなんとか記念SS撮影に間に合いよかったでした。
ぜひまた遊んで下さいね^^
  
 
Soufさん いらっしゃい^^
おお!以前から見ていただいていたなんて光栄であります。
 
 
Yuunanさん いらっしゃい^^
追いかけっこ楽しかったです^^
次回も遊びましょうね^^
ぜひ次は遊んでくだせい^^
  
 
がっちゃんさん いらっしゃい^^
花火は私も見たかったんですがはじまる前にビスブロに移動しちゃいました^^
ぜひぜひ次回は遊んでください^^

2006-07-30 日 04:55:14 | URL | タルキチ #BoRyKgew [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tarukichi.blog22.fc2.com/tb.php/589-9809877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回ビスブロ☆オン会・レポート!( ̄▽ ̄〃

▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました~っ!!2006年7月23日21:00~23:20@プロミヴォン-デム 。参加者数:37名(タル率多し!)。

2006.07.27 | タルタルサッシュ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


