

--.--.-- | スポンサー広告

読者コーナー(42)

『匿名希望 えふえふ探検隊』
    
 
じゃあいくつかこれ(えふえふ探検隊)関係のネタを・・・
 
    
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
スキルがちっとも上がらない♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
「手伝い着いたらカギが出る♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
「お寿司を食べても当たらない♪」 
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
「格下相手に殺される♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
「カバンのクリが11個♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
「厩舎についたら日が変わる♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
「レイズをしたのに効果なし♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
「天気がちっともかわらない♪」 
  
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
 
こんなんどーでしょ.


『投稿者  匿名希望 様』


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.06 | Comments(6) | Trackback(0) | 読者コーナー

コメント

>「手伝い着いたらカギが出る♪」 
>  
>えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
うむ、よくあることだwww
あ、こちらでははじめましt

2006-08-06 日 02:40:55 | URL | ジェフ #a7JZ3boA [ 編集]

> 「レイズをしたのに効果なし♪」

はい・・・しょっちゅうです。
ビシージの最中、親切心でレイズしたら、反応なし。
2とか3がいいらしく、私の後でいかにも高レベルさんが使ったレイズ2をもらっていらっしゃいました。

MP返してください・・・。(T_T)

2006-08-06 日 05:22:25 | URL | izumi #tGWLMBo6 [ 編集]

匿名希望さんへ^^

大変おもしろいので
ぜひ名前公開してもいいんじゃないかな^^

2006-08-07 月 02:16:02 | URL | タルキチ #bxDmnZHA [ 編集]

ジェフさん いらっしゃい^^
初カキコ ありがとです^^
ぜひまた遊びにきてくださいね^^

izumiさん いらっしゃい^^
わたしの場合はビシージでレイズしようと
近づいたらプリケツに^^;
あ!これネタになるかも^^
 

2006-08-07 月 02:19:38 | URL | タルキチ #dfqY5gX2 [ 編集]

こんばんわ。
白猫のみっくすです。
お立ち寄りいただきありがとうです。(´・ω・`)

会社で見ちゃってニヤソとしてしまいました。

>「スキルがちっとも上がらない♪」

白75になって久しいのに
未だにヘキサ覚えられません・・・


>「レイズをしたのに効果なし♪」 

ほんと、ビシージではこれ多すぎますね。
めったにPT組まないのですが
気が向いてレイズしようと思って
ケチくさい白だと思われたくないから
レイズIIIやればこれですよ・・・

これからもえふえふ探検隊、
がんばってください(`・ω・´)

2006-08-09 水 01:14:12 | URL | みっくす #nrqGvzNQ [ 編集]

みっくすさん いらっしゃい^^
>これからもえふえふ探検隊、
>がんばってください(`・ω・´)

ハイ!!がんばります^^
あでも ネタが溜まるまで気長に待ててね^^

2006-08-10 木 01:10:33 | URL | タルキチ #mBzIeYos [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


