

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(10)

某フレからバトンが回ってきました。
あまり乗り気でないんですが
溜まるのが嫌いなんで消化で^^

<最後バトン>です^^
(このバトンちと長くない!?)


≪質問≫
    
Q1:最後の食事は?
   
 →社員食堂で定食(ハンバーグ、サラダ、シュウマイ、味噌汁、御飯)420円でした^^
 
Q2:最後に外出した服装は?
  
 →ジーンズ&Tシャツ&サンダル(全部ユニクロ♪)
 (会社から帰宅後に『牛乳』が切れてたんで歩いてコンビニへ)
 
Q3:最後に美容院or床屋さんで頼んだ髪型は? 
 
 →『五厘刈り』
   5月末に清原みたいにしました。
   現在は品川庄司の品川みたいな髪型に^^
   週末また短くしてこよ^^
 
Q4:最後に見たTVは?
  
 →熱戦甲子園だったかな!?さっき長嶋三奈がでてたな。
  
Q5:最後の買い物は?
  
 →『明治おいしい牛乳』
  朝はパン党なんでっすよ^^
 
Q6:最後に読んだ小説は?
    
 →『ダビンチ・コード』途中まで。
  最後まで読んだのはサン・テグジュペリの「星の王子様」
  ネタのためですw
 
Q7:最後に読んだ漫画は?
 
 →『スーパーさぶ!!劇場』
  今日、サッカーダイジェスト立ち読みで^^
 
Q8:最後に映画館で見た映画は?
 
 →『スターウォーズ・エピソードⅢ』
  しばらく映画館に行ってません。レンタルばっかですなあ。
 
Q9:最後に買ったCD・DVDは?
 
 →CDは『Psalms of Planets Eureka seveN Complete Best』
DVDは『ファミ道WAVE DVD』
  オタク街道まっしぐら^^
 
Q10:最後にレンタルしたDVD(またはビデオ)は?
 
 →『大停電の夜に』
  邦画の恋愛物ですね。面白かったですよ。
 
Q11:最後に買ったゲームソフトは?
 
 →『Newスーパーマリオブラザーズ』
  やっぱマリオは面白いね^^
  就寝前とかちょこちょこやってます。
 
Q12:最後にカラオケで歌った曲は?
 
 →『チェリー(スピッツ)』
  なんでと言われると困るんですけど^^
  いい曲ですよね^^
 
Q13:最後のデートは?
 
 →友人の紹介で、食事してビリア-ドしてカラオケ行って、
  振られた(泣)
 
Q14:最後のキスは?
 
 →【ヤーン】しばらく前なんで記憶あいまいなんですが
  まあ、屋内なのは間違いないかと^^;
     
Q15:最後に泣いたのは?
   
 →最近レンタルで見たアニメ『花田少年記』で
  「ハムカツ」の話しは泣けるぜ^^
  
Q16:最後に怒ったのは?
  
 →仕事関係でちょこっとね^^
  
Q17:最後に落ちこんだのは?
  
 →自分が所持してる株の価格が....
  すなおに貯金すればよかた;;
  
Q18:最後に喜んだのは?
  
 →うーん。しばらく喜んでないなあ。
  しいて言えばGWになったときかな。
  まだ仕事が残っていて夏休みはちょい先でやんす^^
  
Q19:最後に笑ったのは?
 
 →ついさっき某ブログの記事で^^
  ブログ名は内緒で^^
 
Q20:バトンを回す5人を選んでください。
 
 最近アンカーに徹していましたがひさびさに回そうかな^^ 
 
    ・以前に経験バトンを貰ったクライトンさん
 
    ・以前に1文字バトンを貰ったるびーさん
 
    ・以前にFF11バトンを貰ったしげまるさん
 
    ・以前にFF11バトンを貰ったむびさん
 
    ・以前に好きな人バトンを貰ったちょこちっぷさん
 
   
 もし良かったら貰ってください。(長いので大変ですけど^^)
        


2006.08.09 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-09 水 21:52:57 | | # [ 編集]

うひぃ~!バトンきた~!!

これむずかしそうですね…('ε'*)
書く時間によっても答えが変わるトコがあったり…。
タイミングみはからって書きたいと思います~w

2006-08-10 木 09:52:41 | URL | ちょこちっぷ #OBQDk.lU [ 編集]

ちょこさん いらっしゃい^^

受けとっていただけますか。ありがとです。
まあ、長いんで無理せず時間があるときに
どうぞ^^

2006-08-11 金 03:46:21 | URL | タルキチ #gMD6OWPI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


