

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち パロディ劇場(29)

『ジャパネットタルタル ネットショッピング』
 
 
タルキチ:ヴァナ・ディール50万人の皆様こんばんわ^^
     本日紹介する商品は人気のオンラインゲーム

     「ファイナルファンタジーXI」  です。


20060815113143.jpg

  
タルキチ:それでは実際にプレイしている方たちにお話を聞いてみましょう。
 



sash01.jpg

 
さ○ゅさん談:プレイして友達が沢山できました。マイブログではフレンドリンクがどんどん増えてまーす。
  
 
  
 
nattin1.jpg

  
な○ちさん談:はじめた途端にみんなの人気者に♪ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪




goukun1.jpg


ゴー○ンさん談:最近ファションセンスが良くなりました^^
 
 
 
 
menko1.jpg

 
め○こさん:リアルの他にもネットに新しいオットができました。両方とも夫婦円満です^^
 
 
 
 
lemontea1.jpg

 
れ○んてーさん談:プレイした途端、女のコにもてもてさ(おい




shigemaru1.jpg

 
しげ○るさん談:最近、小説の才能があることに気がつきました^^
 
  
 
タルキチ:この他にも「駅前留学でなくネット留学ができ、英語や中国語を勉強できました。」「自由主義経済を実際に体験できました。」との報告も。
このようにユーザーさんから沢山の効果の報告が来ております。

是非、みなさんも一家に1パックのFFXIを^^

  
    



※なお、この商品の効果には


個人差があります。


2006.08.14 | Comments(7) | Trackback(0) | パロディ劇場

コメント

おお、本当に私がいるっ(笑
ちなみに、女の子だけじゃなく、男の子にモテても一向にかまいませんが(ぉぃ

分割は20回まで負担ですね(ぉぃ

2006-08-17 木 05:03:09 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

これはじめたらお金いっぱい貯まりますか?
栽培で虫じゃなくて鉱石取れるようになりますか?効果なかったらたるきちさんからもらうと言うことでw

2006-08-17 木 20:00:24 | URL | りんく #- [ 編集]

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

こっ!こんなステキなネタに(爆)

スバラスィ!

さすがインビジしてテルくれるタルキチさんd


【ミス】^-^

2006-08-17 木 20:22:31 | URL | なっち #dub6RZIk [ 編集]

れもんさん いらっしゃい^^
いや、いつもニコニコ現金払いで^^


りんくさん いらっしゃい^^
運についても個人差があるってことで勘弁で^^


なっちさん いらっさい^^
次回は志向をかえてダークなネタでご登場お願いしますだ^^
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

2006-08-18 金 01:33:52 | URL | タルキチ #hgxK1.JQ [ 編集]

ついでに,目線修正を入れてほしーw

2006-08-18 金 20:52:40 | URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-18 金 20:56:24 | | # [ 編集]

さしゅさん いらっしゃい^^
目線修正入れたけどこんなんでいいのかな?

2006-08-20 日 09:56:12 | URL | タルキチ #MUm0sh.U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


