スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(12)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第12話 「流行物(1)」


久々の登場の『T吉』です。
 
相変わらずPTするでもなく、アルザビの街でまったりしております。
 
すると!そう!またまたあの人が......
 
 



『師』: 「T吉!!!!!!!!おげんこーーー!!」
 
 
 
『T』:「ふぅ。あいかわらずですね。」


『師』:「なんだT吉、元気がないぞーーい。」


『T』:「元気ないわけじゃないです。私はもう大人ですから。
    それと残念ながら私をからかっても無駄です。
    もう私は誰の影響うけませんから。」


『師』:「あはははははは。やだな。そんなこと1回もないのに。」


『T』:「あははははははは。自分で気がつかないとは。」


『師』:「あははははははは。そのジョークおもしろいね。」


『T』:「あははははははは。そういえば師匠おめでとうです。」


『師』:「あははははははは。何のことかな!?」


『T』:「あははははははは。当然FF復帰しかないでしょ。あれだけの引退式をやっておいて1週間後に復帰ですか。おめでとうございます。」


『師』:「あははははははは。おうありがと。みんな喜んでくれて嬉しいよ」


『T』:「あははははははは。そのジョークおもしろいです。」


『師』:「あはははあはははははははははっははははあは」 
 

『T』:「あははははははああはははあはっははははははは」


『師』:「あはははあはははははははははっははははあは」 
 

『T』:「あははははははああはははあはっははははは げふん」    


    「流行物(2)」につづく



 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


