

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(107)

「人はヴァナ・ディールで嫌な奴がいても
 
 
そいつを許すべきである。
 
 
但し、そいつが引退してからね。」
  
   
 
 
 
   by はいんりっひ・はいーね  
 
 
 
 



Tar060706005534a.jpg


解説:元ネタはドイツの革命詩人のハインリッヒ・ハイネの「人はその敵を許すべきである。ただし、その敵が縛り首になってからだ。」
 
 
FFXIはオンラインゲームという都合上、ホントにいろんな人がプレイしております。中にはホントに頭が来る人も....
まあ許してあげちゃいますか、条件付きでね^^;


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

装備を貸したきり、帰ってこないことも・・・;;

トリガーNMで横取りとか・・・・
ハクタク横取りされたら・・・;;

諦めるに諦められない事も・・・

でもそこはゲーム。
それもドラマのうち。
たるきちさんの言うとうりですね^^

2006-09-05 火 05:13:09 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunanさんいらっしゃい^^
まあ、許すのは相手が居なくなってからで十分かな^^

2006-09-06 水 21:17:07 | URL | タルキチ #gMD6OWPI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


