

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(12)その2

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第12話 「流行物(2)」


『T吉』と『脳筋師匠』がなにやら話し込んでおります......


『師』:「あはははははははははは」


『T』:「あはははははははははは」


『師』:「おっと!今日は笑いに来たわけでなく用事があったのを忘れるとこだった^^」


『T』:「用事?ってなんですか師匠!?(まあ、どんな話をされてもクールな私には変わりがないが)」


『師』:「実は今流行りの『ブログ』をはじめたんよ^^もちろんFFの」


『T』:「え!!!それって野球で手にはめる?」


『師』:「ちがーう、それはグローブ^^;」


『T』:「え!それって商品のサンプルが沢山のってる!?」


『師』:「ちがーう、それはカタログ^^;」 
 

『T』:「え!それじゃストⅡでヒョーーと言いながらっ空中殺法する!?」


『師』:「ちがーう、それはバルログ。俺が言ったのは【ブログ】」 
 

『T』:「【ブログ】ですかあ.................

      最近流行ってますね(汗)

 (非常にやばーーい。師匠がブログなんかに興味を持ったら、そのうちにうちのブログが見つかっちゃうーー。そしたら師匠をネタにしてるのバレるー。いやそれよりもここのブログにリアルネタ書かれる(泣)ぜったい個人情報流失するー。
 それはいやだああああああああああああああああああ;;)」    

『師』:「で、これがブログのアドレスだから。見に来てね♪
     そんでもってなんかコメント書いてね♪
     じゃあまた^^」


『T』:「................なんとかしなきゃ(汗)」


    「流行物(3)」につづく



 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg


2006.09.04 | Comments(3) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ストⅡはよく解らないけど・・・・

ここで一言~

過去ログも見てみましょー♪

2006-09-05 火 05:16:24 | URL | Yuunan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-05 火 05:18:52 | | # [ 編集]

続きも楽しみにしてくださいね^^

2006-09-06 水 21:19:51 | URL | タルキチ #OE8b8bZc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


