

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(109)

( 某オンゲー発売前のインタビュー )

(インタビュア):注目度の高いオンラインタイトルであればあるほど、サービス初日にはアクセス集中などのトラブルが起こる可能性は上がるという側面がありますが、そのあたりはいかがでしょうか?


○ガ 見○隆○氏 プロデューサー: 「PSO」から数えて6年近くオンラインタイトルの運営を行なっているので、初動の対応などにはノウハウがあります。
 
 
 
(発売後どうなったかはここでは省略で........)
 
 
 
 
「もしかしてスクエニって
 
 
がんばってる方なのかな?」
  
    
 
  by 某ブログ管理人のタル  
 
  
 
 
Tar060719095934a.jpg


解説:P○Uですが、運営がごたごたしてるのは今だけですぐ改善されるといいですね。
それにしてもスクエニさんの運営ってがんばってるほうなんですかね?


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

私はFFやる前に、某MMOをやってましたけど
それと比べても□eはがんばってると思いますよw

2006-09-11 月 12:43:32 | URL | p #- [ 編集]

たしかに■eは良いほうなのかも?
積み上げてきた物が何だったのかと問いたくなるほどひどいっす。
もう買って損した気分になってるよw

2006-09-12 火 23:55:49 | URL | ヴぁん #- [ 編集]

Pさん いらっしゃい^^
やっぱりそうですか^^


ヴぁんさん いらっしゃい^^
ネタにはしましたがPSUはもう少しで正常化するでしょう。なんだかんだ言ってセガが良い会社だし。

2006-09-13 水 05:56:54 | URL | タルキチ #mBzIeYos [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


