

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(12-3)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第12話 「流行物(3)」


なにらや『T吉』が1人悩んでおります。
何かあったんでしょうか!?


『T』:(う-ん、困ったぞい('~')。
 まさか『脳筋師匠』がブログを始めるとは...。

 とにかく『師匠』にここのブログの存在だけは知られてはならない!!


 とりあえずその『師匠』ブログを見てみるか!?
 おっと!!危ない!!もしFCブログだったらこっちが覗きに行ったのがばれるとこだ!!
 むむむ!でもこのアドレスは○×△ブログっだな!
 よかったFCブログじゃないぞ。
 うーん、でももしアクセス解析なぞ入れてたらこっちのPCのIPアドレスがばれるー。
 ここは念には念を入れるぞい。
 よし!漫画喫茶でアクセスだ!!)
 
 『T吉』漫画喫茶に来ております.....

『T』:(どれどれ、『師匠』が言ったアドレスを入れてリターン♪
   おっと開いたぞ。
 
  
  『脳筋○○○の○○○○○』
 
 
 『T』( (・◇・) ほうほう! 彼は彼なりに自分の事を理解していたのね。(^^)

  まあブログメーカーが違うし、大丈夫かな!?

  ああああああああああああああああああああああ!!

  大事な事を忘れていたあああああああ!!

  タル○ルサ○シュのビ○ブロリ○クがあったんだ!!

  やっべ!!『師匠』ブログのプロフィールに「ビ○鯖で遊んでる脳筋モンク ○○○ でーすヽ(´ー`)ノ」なんて書いてるよ。

 しっかり鯖名とキャラ名を公開してるよん(;´д⊂)。

  【矢】【バイオ】!! 【矢】【バイオ】!! ヽ(;´Д`)ノ
 
このままだとサ○ュさんに見つかってビ○ブロリンク追加だよーん。 
(サ○ュさんのブログ探し能力はすごいからなあ^^;)


そしたら周り回って発見されるー!!

阻止しなければ!!

でもどうやって!?
 
そうだ!!


作戦その1:ブログに鯖名とキャラ名を載せるのは非常に危険な事だと説得する。
  
(→でもなあ、あの人はそんな細かい事には気にしない人だし('~'))
 
 
作戦その2:『師匠』に「タ○タ○サ○シュのサ○ュさんって人がリンクをお願いしに来たら絶対断るように!!彼と係わるといいことがないぞい。危険人物だぞい!!」とさりげなく言う。(さ○ゅさん、ごめんね^^;)
 
(→だめだあ!?『師匠』は変なとこに感が鋭いから逆効果かも!?)
 
 
作戦その3:真実を話して、オイラのブログに変なこと書かないようにお願いする。
 
(→だめだあ。あの人は正真正銘の天然だから、その日は「わかった!」と言ってくれても次の日にゃ忘れて....(;゜д゜))
 
 
だめだあああ!いったいオイラはどうすっればいいんだあ!?




    「流行物(4)」につづく



 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

【どうすればいいですか?】
腹を決めて公開するか(後悔)
倉庫キャラでごまかすか・・・・・。
次回に期待してます^^

2006-09-26 火 06:52:54 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunanさん いらっしゃい^^
いつも読んでくれてありがとです^^
続きも気長にお待ちください^^

2006-09-27 水 00:45:48 | URL | タルキチ #pt67g6gE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


