スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(113)

「それでもわたしは
 
 
PTメンをケアルするんだっ
 
 
自分が生きるために!!」
  
   
 
 
 
   by はざま・くろお  




Tar060719095457a.jpg


解説:元ネタは『ブラック・ジャック』「それでもわたしは人を治すんだっ  自分が生きるために!!」
 

今日も世界中のヴァナ・ディールで白魔道士さんがPTメンの命を守るってくれています。自分がPTで輝くために(^-^)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

こんにちわ。みっくすです。
だいぶ前に来てリンク貼るの
忘れてました(;´Д`)

というわけで、
「それでもわたしは
 
 
PTメンをケアルするんだっ
 
 
自分が経験値を得るために!!」  

私は自分が生きるためでもあるけど
ケアルしかすることないし、
敵も倒せないので。
すみません、こんな邪悪な
心の白で(*´Д`*)エヘ

2006-09-30 土 16:05:10 | URL | みっくす #nrqGvzNQ [ 編集]

みっくすさん いらっしゃい^^
私も白をするときは本音では経験のためです^^
上の記事では少しかっこつけちゃったか^^;

2006-10-01 日 19:57:17 | URL | タルキチ #hgxK1.JQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


