スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(114)

「いいえ、知らないです。
 
 
たぶん私は2人目だと思うから.....」
  
   
 
 
   by ビス鯖のタ○キチ  




Tar060719095457a.jpg


解説:元ネタは、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイが言った「いいえ、知らないの。たぶん私は3人目だと思うから.....」
 
 
タ○キチがビス鯖でまったりしてると、たまーにですがまったく面識がない方から声を掛かられます。「おお久しぶり!復帰したんだ!」とか「昔いっしょに○○○したタ○キチさんですよね?」とかです。
どうやら、タ○キチがFFXIを始める前に、同じかまたは非常に似ているキャラ名の方がいて現在は引退してるみたいです。
初代のタ○キチはどんなキャラだんたんでしょうね?
ぜひ聞いてみたいです。知ってる人いないかな?

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

FFって似た名前の人多いですよね~。
しかもなぜかキャラまで似てるという・・・。
私もそっくりさんがいてたまに間違われます^^
おそらく見ても区別がつかないくらいそっくりです^^
皆さんも見たことあるかも?

2006-09-30 土 21:07:33 | URL | Yuunan #- [ 編集]

エヴァネタきたぁ!
実はおいらエヴァファンだったり。
名前ですが、おいらは間違われたこと無いけど、よく似た名前で間違えたことはよくありますw
頭文字の一文字が微妙に違うって、紛らわしいんじゃ!ってことが玉にありますw

2006-10-01 日 06:33:00 | URL | りんく #- [ 編集]

Yuunanさん いらっしゃい^^
たしかにYuunanさんは同じ名前が多そうですね^^
 
りんくさん いらっしゃい^^
りんくさんもたしかに頭文字が1字違いのキャラがいそうですね^^

2006-10-01 日 20:08:14 | URL | タルキチ #ywvK5Y2w [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


