

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(27)

こんちはタルキチです。
ついにあれをゲットしました(泣)
(黒AFのネタばれ有り)


先日、るびさんたあにゃさんに手伝ってもらい、
ズバ城で【ヤマカシの部屋のカギ】をげっと!!
そしてヤマカシの部屋を開けて【魔法人形】をげっとお!!
【天の塔】のChumimiちゃんに報告して、ついに
  
 
黒AF2【ウィザードサポ】ゲットしました。
  
 
感激であります。
 
手伝って頂いた、るびさん、たあにゃさん 本当にありがとね^^
 

最後に残念だったのが、画像取込みソフトをFFXI始める前に立ち上げるの忘れてて、バシバシ100枚以上SS撮ったつもりが...(泣)

せっかく楽しいログやイベントでシャントット博士の高笑いのSSも取ったはずだったのに orz
 
 
 GW-00068.jpg


2006.10.04 | Comments(5) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

おお、AFおめめ!!
お手伝いがほしい場合、タダ単に玉出してるときは遠慮なく声かけてくれればお手伝いするのですよっ!!

2006-10-04 水 03:00:03 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

AFおめっとー!
お手伝いできてよかったですわん。
何かあったらまた呼んでおくれー。
ああ魔手クエストもやらにゃいかんですね。
カギ取りだろうがなんだろうが行きますよ^^

何気にシアー装備が全部+1であるところに
たるきっつあんの素晴らしさを見た。

2006-10-04 水 06:56:28 | URL | るびー #- [ 編集]

AF靴、おめでと~^^
AFなお年頃だったんですね!
いつでも拉致ってください~カギでもシャーマンクローク取りでも馳せ参じますw

2006-10-04 水 09:19:58 | URL | p #- [ 編集]

AFゲットおめでとうデス!
あれだけ、お手伝い行くとほざいていましたが、今週夜勤で早朝しかインしてませんでした^^;
ごめんなさい。
次回はPT希望玉出していても声かけちゃってくださいw
タルキチさんの頼みなら即出動いたします。

2006-10-04 水 17:43:54 | URL | りんく #- [ 編集]

れもんさん ありがと^^
こんどは遠慮なく拉致ちゃいますね^^


るびさん ホントにありがとね^^
またまたよろしくお願いするかも^^
何気な装備は結構借り物が多いかも^^


Pさん ありがと^^
そんときはぜひよろしくです^^


りんくさん ありがとね^^
救助隊の出動期待しております^^

2006-10-04 水 20:24:36 | URL | タルキチ #k6qoCR92 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


