スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(116)

「人生はヴァナ・ディールのようなものだ。


重要なのはどんなに長くプレイしているということでなく、


どんなに充実しているかだ。」
  
   
 
 
   by せねか   




Tar060719095457a.jpg


解説:元ネタは、古代ローマの思想家セネカが言った「人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。」
 
 
タルキチ、FFXIを始めてはや2年以上。ネットの中くらいは充実な人生を送りたいものなんですが実際は....
流されてます^^; 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

v-521私は黒魔を上げはじめました。
デジョンだけ覚えるつもりだったんですけど、なんか楽しくなって^^;
前衛さんからタゲを奪うのも楽しかったり(*´д`*)-3

って、黒魔失格ですね;
もう少しレベルが上がったら取らないようにしますm(_ _)m

2006-10-06 金 08:56:15 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunanさん いらっしゃい^^
私も最初はタゲを取っちゃうのがひそかに楽しかったりしましたよ^^
(でも最近は敵の1撃が強いのが多くて即プリケツがあってこわいいです^^)

2006-10-07 土 10:45:44 | URL | タルキチ #6sL/G.5g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


