

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(28)

こんちはタルキチです。
先日、黒AF2【ウィザードサポ】をゲットしたので....
(黒AFネタばれあり)


今回は『ボルグヘルツの失われた魔手:黒魔道士』のクエを受けてきました。
ただクエを受けるだけなのにこれがっ苦労しましたよ(´∀`)
クエはジュノ上層の防具屋のガルに話かければ発生するんですが
参考にした攻略本(ヴァナ・ディールワールドリポート:ス○エニ)には上層の武器屋と書いてあったり、クエ発生条件のそのAF取りしてるジョブでないと発生しないってことが書いてないし(まあス○エニだからしょうがないか)
実は直前までテレポ屋で金策してたんで白/黒で防具屋ガルに話しかけてたんでいっこうにクエが発生せず。
まったくわからず立ち往生してたところ、LSの方に指摘されやっとこさ間違いに気づき黒/白に戻してようやくクエ発生しました。
しかーし、まずこのクエは【古びた小手】を入手しなければならないとのこと。どうやら【古びた小手】はガルレージュ要塞のコッファーの中のようです。当然カギが必要のこと。さあどうしますか^^
 
 
GW-00091.jpg



GW-00093.jpg




GW-00095.jpg




GW-00097.jpg




GW-00098.jpg




GW-00100.jpg




GW-00101.jpg


2006.10.08 | Comments(3) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

初めまして~
私のブログに訪れて頂き、ありがとうございます。

今後、たるきちさんのブログ読ませて頂きます~。

コッファー頑張ってください

2006-10-08 日 02:29:25 | URL | カオブレ #ncVW9ZjY [ 編集]

これは救助要請ですね!
今週は毎日夜いるので、いつでも出動できますよ!
あっ!火曜日と木曜はLSイベントだった。出動する日何時がいいですか?

2006-10-08 日 08:19:22 | URL | りんく #- [ 編集]

カオブレさん いらsっしゃい^^
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね^^
カオブレさんのブログにも遊びいきますんで、いろいろなオンゲーを紹介してくださいね^^
 
 
りんくさん いらっしゃい^^
おお、ありがとです。
ボルグヘルツのクエは本日終わらせました^^
しかーし、他の黒AF、限界など1人ではできないことがたくさんあるのでお世話になりますです^^よろしくです^^

2006-10-09 月 01:26:16 | URL | タルキチ #ftr86F3A [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


