

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(29)

こんちは タルキチです。
先日、LSメンの方々と『ボルツヘルツの失われた魔手:黒魔道士』を行ってきました。


黒魔道士は【ガルレージュ要塞】のコッファを開けて【古びた小手】を取らなければいけないんですが、タルキチは宝のカギをもってません。
カギ取りからスタート!
が、奇跡的にモンス(骨・壷)を4匹目くらいでガギドロップ!!
(あまりにあっけなくドロップしたんでSSも問い忘れ^^)
そのあと箱開けを。箱を探すのに時間がかかりましたが、誰も死人を出すことなくタルキチ【古びた小手】をゲットであります^^ヽ(´ー`)ノ
そしてジュノに戻り幽霊に会って依頼を受けた後にズバ城へ直行♪
そこでトーチを調べて出てきたボムを倒して、【闇の炎】げっと!!
ジュノに戻り幽霊にあって、

【ウィザードグローブ】げっとしました^^

ほんとにうれしいです。

手伝っていただいたTさん、Fさん、Mさんほんとにありがとね^^




GW-00183.jpg




GW-00187.jpg




GW-00195.jpg




GW-00198.jpg




GW-00205.jpg




GW-00224.jpg




GW-00225.jpg




GW-00230.jpg




GW-00234.jpg


2006.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

たるきちさん、AFゲットおめでとうございます♪
私も早く戦士を50にしてAF
ゲットしますぉ(`・ω・´)
お互いがんばりましょ~♪

2006-10-10 火 15:38:34 | URL | たるなぁ #- [ 編集]

たるなぁさん いらっしゃい^^
はい!お互いがんばりましょう^^
タルキチはLV上げゆっくりなんでいつかたるなぁさんの戦士とPT組めるといいなあ^^

2006-10-11 水 00:13:25 | URL | タルキチ #gMD6OWPI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


