

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(30)

こんちはタルキチです。
先日の3連休は2回もLV上げいっちゃいましたよ。
(すげー珍しい。LV上げはGWぶりです^^)
 
1回目は完全な外人さんPTでクロ巣へ行きました。
ある意味楽しかったです。いろんな事が起こるんで^^
迷子になったPTメンを助けに行ったはずが
プリケツになったりして^^
この日は、黒LV53→54に^^
 
2回目は完全な日本人PTで新エリア(実はついて行っただけなんで狩場の名前が分からなかったりして(汗)。獲物はコリブリ。正直経験がっちり稼ぎましたが、その分疲労も^^ずっと休憩なしで戦ったんでつかれました。(なんせPTに赤さん、詩人さん、コルセアさんが居たんでMPが無くなることがありませんでしたから)
この日は、黒LV54→55に^^
 
 
やべええ 限界2やてないい(⊃д⊂)
 
 
みなさんもし限界2ツアーのシャウトを聞いたらタルキチにTellちょうだいね。
 _(._.)_ 


1700.jpg




1702.jpg




1720.jpg




2400.jpg




2583.jpg




2591.jpg




2600.jpg




2610.jpg



↑上のSSみてみて、リフレと歌とダイスの効果が付いてるでしょ^^


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.11 | Comments(3) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

コルセアもいいんだけど、いまのとこ、吟遊詩人様にはまるでかなわないMPヒーラーorz
もっとさそわれたっていいじゃないぃ(涙


ちゃんとおいしえてくれれば戦力外戦力ですがおてつだいいきますよんw<限界2

2006-10-12 木 05:16:00 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

つうか限界いこうすぐ行こう今行こう!
というわけで見つけたら拉致る!PT中でも狩る!
・・・くらいの勢いで強引につれて
いきますので覚悟してなさいよっ!

>ブロガー各位
一緒に拉致られる心の準備をお願いします.

2006-10-12 木 11:51:43 | URL | るびー #- [ 編集]

レモンさん いらっしゃい^^
限界2はおわったんで
限界3の時にお世話になりますね^^
大分先になりますけど^^

レモンさん いらっしゃい^^
先ほどは拉致して頂きどうもありがとね^^

2006-10-13 金 00:22:35 | URL | タルキチ #e6jfD6ME [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


