

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(124)

 
「私たちは皆、楽しむことを目的に
  
プレイしています。
 
私たちのヴァナ・ディールは一人一人違うけれど、
 
されど皆同じなのです。」
  
   
 
 
   by あんね   


Tar060919220520a.jpg


解説:元ネタは、アンネ・フランクの『アンネの日記』より、「私たちは皆、幸せになることを目的に生きています。私たちの人生は一人一人違うけれど、されど皆同じなのです。」
 
楽しむためのヴァナ・ディールのはずがあちこちで争いごとがあり、常に不平不満を言ってる方々を見かけられます。
せっかくヴァナ・ディールにいるんだし、まったり楽しく行こうじゃありませんか(^-^)
 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

この名言好きです^^
この名言どおり<まったり楽しく>ヴァナディールの世界を楽しみたいと思います^^

自分はまだFFをはじめて5ヶ月なんですが、いつか機会があればまったり何かして遊びましょう!^^
では^^ノシ

2006-10-22 日 00:30:54 | URL | ダダリオ(D'Addario) #z8Ev11P6 [ 編集]

ダダリオさん いらっしゃい^^
FFXIはできることが沢山あるんで、あせらないことがいいかもね^^
なんて言い訳にしてログインが少ないタルキチですが、ダダリオさん今度またいっしょに遊びましょうね^^

2006-10-22 日 04:01:44 | URL | タルキチ #pt67g6gE [ 編集]

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
ジョブが増えると楽しいですよね^^

2006-10-22 日 12:56:51 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunanさん いらっさい^^
そですね新しいジョブ増えるとうえしいです。
新しいことができるしね^^

2006-10-22 日 23:17:01 | URL | タルキチ #Z/2XRSKA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


