

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(35)

たるきち ついに『吟遊詩人』ジョブゲットしました。

ヽ(´ー`)ノ


GW-00425.jpg


って遅すぎだって!?

だって!たるきちが持ってる攻略本(ヴ○ナ・ディ○ル ワー○ドリポー○)を見ると、クエ「自暴自棄の吟遊詩人」はジュノ下層の酒場の吟遊詩人に話しかけるとクエ発生と書いてあったんで、LV30になてから何度も話しかけてました。(しかしクエが発生しない(iдi))

最近別の攻略本を購入して「自暴自棄の吟遊詩人」を見たら、このクエは連続クエで「古の歌碑」達成済が発生条件とのこと。
(ス○エ○さん勘弁してよん^^;)

ってことで「古の歌碑」「自暴自棄の吟遊詩人」をして(競売で○○○を買って移動するだけだし簡単だった。)無事『吟遊詩人』げっとであります^^



GW-00426.jpg




GW-00436.jpg




GW-00446.jpg




GW-00447.jpg




GW-00457.jpg




GW-00459.jpg




GW-00460.jpg




GW-00467.jpg




GW-00469.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.21 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

詩人ゲットおめでとうございますww。
このクエは、なかなか良いお話ですね^^。

2006-10-22 日 12:50:00 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

アーロンさん いいらっさい^^
そですね^^
ログがばっちり残ってるんで読み直してみようかな^^

2006-10-22 日 23:19:04 | URL | タルキチ #pt67g6gE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


