

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(27)

こんちはタルキチです。
たまーには愚痴でも言わせてください。
 
PTにさそわれないよーん(⊃д⊂)
 
せっかくの週末、LVをがんがん上げたかったんですが、誘いがさっぱりでした^^
まあ同じLV帯(56~58)を全サーチしても50人前後^^;
(そんでもって他に黒さんいるし^^)
そんでもってハロウイン中だわビシージ来るわでとほほです。
(ビシージはアルザビの中に入れなかった;;)

こりゃ!新アビ(オートリーダ)を習得せんとあかんかな!?
 
 
 
 GW-00413.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.23 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

テーマがROの謎.
それはいいとしてPTは同一LV帯のジョブ
ないんでご一緒できないのが悲しい限りですが
他のことならなんなりと呼び出してください.

お手伝いできることはやりますからにゃ!

2006-10-23 月 16:43:00 | URL | るびー #- [ 編集]

おいらも最近誘われません。大人気の忍者なのに誘われません^^;
俺なんか変なことしました?

2006-10-23 月 20:34:47 | URL | リンク #- [ 編集]

私もナイトのとき誘われなかった;;
オートリーダー発動したことも;;
今はハロウィンイベントでみんな忙しいのかもですね。
イベント終われば誘われるかも?
私も拉致してくださいね~^^
前の記事にもつながりますけど、レベルをリーダーと一緒にできるアイテムがあれば一緒に組めるんですけど~。
ゴールドワールドパスでしたっけ?
招待した側とされた側が同一レベルに帽子がもらえるの。
あのアイテムをガードさんから戦績交換でもいいからもらえたらいいのにね。

2006-10-23 月 21:28:30 | URL | Yuunan #- [ 編集]

誘われる前にFF11やれてませんw
就活終わったが卒論ってボスが待ち構えてましたorz 
侍はVUで変わったらしいけど誘われてるのかな?

2006-10-23 月 22:22:57 | URL | ヴぁん #xsUmrm7U [ 編集]

もう何ヶ月も誘われてませんが、何か?w

2006-10-24 火 00:07:59 | URL | p #- [ 編集]

るびーさん いらっしゃい^^テーマがROなのは寝る前の10分で記事を書いたからです。睡魔にかてませんでした^^
また、お手伝いをありがたく頂戴いたしますね。

リンクさん いらっしゃい^^
忍者が誘われないなんてタルキチ安心いたしましたです^^

Yuunanさん いらっさい^^
あのマンドラ帽子だっけ!?ほしいですね^^
やっぱオートリーダですか。


ヴぁんさん いらっしゃい^^
卒論がんばってね^^


Pさん いらっさい^^
御見それしました^^
さすがPさん さすがです^^

2006-10-24 火 00:22:58 | URL | タルキチ #pt67g6gE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


