スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(11)

大分前ですがエスポさんのブログを覗いたら、なんとバトンの記事があって.....


通称:みんバト

ルール: 見た人は全員やること!必ずやること!!

だそうです。(そうゆうあなたも見ましたね^^)

たるきち みたといえば みちゃったんだよねえ^^

ってことでバトンひとつ消化しますか^^


←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


 
●名前
たるきち
   
 
●年令は?
ヒミツ
 
 
●どこに住んでる?
ひみつ(関東です^^)
 
 
●あだ名は?
ひみつ(だって苗字を少し変えただけだし^^)
 
 
 
●仕事は?
サラリーマン
 
 
 
●趣味は?
映画鑑賞(レンタルだけどね)、
ゲーム(ってFFしかしてないけど)
ブログを書くこと(笑)
あと買い物かな^^
 
 
 
 
●特技は?
どこでもすぐに寝られること^^
 
 
 
 
●座右の銘は?
今日もまったり
 
 
 
●性格は?
マイペース
 
 
 
●一番欲しいものは?
お金・笑い
 
 
 
 
●宝物は?
このブログの読者さんです。(媚売りすぎ!?)
あとリアル&ヴァナのフレ
 
 
 
●マイブームは?
LOST(米国のTVドラマ)
1stシーズン一気に見た^^
おもろかった^^
 
 
●魚と肉どっちが好き?
どちらかといえば肉
 
 
 
 
 
●犬派?猫派?
猫です。昔実家にいました^^
犬も飼ってみたいけど、現在のアパートではむりっぷ^^
 
 
 
●昼型?夜型?
まちがいなく夜型
 
 
 
 
●エロい?エロくない?
むっつりエロです。
 
 
 
 
●自分を動物に例えると?
熊かな^^
 
 
 
 
●友達は多い方?
あんまし多くないかな^^
 
 
  
 
●屋内派?屋外派?
屋内派 ですな^^
でもスポーツ観戦は好きですよ^^
 
 
 
 
 
 
●好きな芸能人は?
誰だろ!?
かっこいいなあと思うのはイチローかな^^
 
 
 
●行ってみたい国は?
特にないけど、アメリカかな
グランドキャニオンとかナイヤガラの滝みたいな
雄大な大自然を見てみたいかな。
 
 
 
 
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
おいしいものでも食べにいくかな^^
 
 
 
 
●好きな色は?
 水色
 
 
 
 
●ちなみに今何してる?
就寝前にブログ書いてる
 
 
 
 
 
●本派?マンガ派?
どっちも^^
 
 
 
●あなたは何フェチ?
とくにないかな^^
胸は大きいほうがすきです^^
 
 
●異性を見る時、まずどこを見る?
全体  って変?
 
 
 
 
 
●最近、プッシュ自慢できる部位は?
これも特にないかな^^
 
 
 
 
 
●異性の好きな部位は?
好きになったら部位なんて関係なしよ^^
 
 
 
 
 
●持っている資格などあったら教えて下さい。
車、仕事の資格かな
 
 
 
 
●恋人に求める条件は?
性格が合う人
 
 
 
 
 
●生まれてから今まで「将来の夢は?」
普通に暮らしていきたいかな
 
 
 
●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
あのー!いつのまにかログインできないんですけど何故?
だれか紹介して^^
以前紹介してもらったフレは脱会されました。
 
 
 
●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
某コメディアンに^^
だれかは内緒^^
 
 
 
 
  
 
●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
食わず嫌い選手権
どのくらいだませるかな^^
 
 
 
 
 
●今、どこに居る?

 
 
 
 
 
●今、一番近くに誰が居る?
いません。
 
 
 
 
 
●今、どんな服装?
ジャージ
 
 
 
 
 
●今、何食べたい?
就寝前なんでくいたかない^^
 
 
 
 
 
●今、何飲みたい?
就寝前なんでのみたかない^^
 
 
 
 
 
●今、真後ろには何がある?
布団
 
 
 
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
顔をあげたらプリンタが
 
 
 
 
 
●今、誰に会いたい?
昔好きだった子
  
 
 
 
 
●その人に今伝えたいことは?
元気にしてる?
 
 
 
 
 
●今の体調は?
このバトン長くて眠いぞ!!もう寝かしてくれー^^
 
 
 
 
 
●今どんな気持ち?
明日つらいなあ^^;
 
 

しつこいようですが^^
そうゆうあなたも 見ましたね^^

スポンサーサイト

2006.11.02 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

コメント

はい見てしまいました(ノ∀`)
どうも、ちょくちょく見に来ておりますSeraph鯖のTomoakiと申します。
よろしゅーに。

ってえぇ、ボケたほうがいいのかしら?

わかんないから
ボ ケ と き ま す

2006-11-03 金 01:15:35 | URL | Tomaki@Seraph #a4BURDd2 [ 編集]

Tomoakiさん いらっしゃい^^
こちらこそ よろしくです。
バトン受け取っていただけるようなんでありがとー!

2006-11-03 金 08:47:49 | URL | たるきち #gMD6OWPI [ 編集]

バトン受け取ってもらってありがとうございます。

2006-11-06 月 12:47:04 | URL | エスポ #- [ 編集]

エスポさん いらっしゃい^^
また楽しいバトンがありましたら回してくださいね^^

2006-11-07 火 00:09:54 | URL | たるきち #hgxK1.JQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


