スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(39)

こんちはタルキチです。
あいかわらずなかなかじっくりFFできません。
平日は一日10分だけログインしてチョコボ育成しています。
ところが!!!
 
GW-00562.jpg


毎日せっせと、見守ったり、語りかけたり、競争したり、お出かけしたりと【愛】をあげているのに....

持久力・判断力・感受性→「あるかないかと言ったとこです。」ついでにアビもなし。(⊃д⊂)

なんでーー??


そんなときに、某ブログを見ていたら、持久力は『国の公務をする』で上がると書いてありました!

『国の公務をする』!? なにそれ??


すぐにサンドのチョコボ厩舎に行って確認したら、

育成スケジュールの中にありましたよ。
『国の公務をする』『休息』『チョコボ堀り』『荷物運び』『散歩』などなど^^

ずーーーーと58日間『基本の世話』にしてました(⊃д⊂)

まあこれからスーパーチョコボにしてあげるね。

べすとぽいんとちゃん♪(親バカ(*^-^*))
 
 

GW-00563.jpg

スポンサーサイト

2006.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

はじめまして、こんばんは。試練の脳筋です。

あなた私の見ましたね
|゚ー゚)ノ ィョゥ
で飛んできました。

気がむいたらあっしのも見に来て下せえ。

そうそうチョコボですが、計画他のにしないとさすがに育たないでしょう・・・。
ちなみに「公務」だと持久じゃなくて、力が伸びますかのう。
あとは育ててみた経験の話なんですが、与えた餌で微妙に差が出てきましたねえ。
子供の頃には、ヴォンプカロット、乗れるくらいになってからアズ-フ食わせてる奴と、子供の頃は色々食べさせて、大きくなって同じようにアズーフとギサール食わせてた奴がいますが、43日目くらいかな今は。
片方は力持久がなかなかありそうだな、片やもう一方は、力標準前・持久標準って差が。
世話が単調になってしまう感もありますが、まぁ、何かと考えつつって感じで・・・。

長くなって申し訳ない
(`∀´;)

2006-11-10 金 02:00:50 | URL | 脳筋 #HfMzn2gY [ 編集]

試練の脳筋っさん いらっしゃい^^
また見にいきますね^^
ふむふむ^^
やっぱ計画性が必要ですか^^
なるほど餌でも変わってくるんですね^^
勉強になりますだ^^
さっそく試してみますね^^

2006-11-11 土 00:37:48 | URL | たるきち #LKQ.kB96 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


