スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 替え歌(8)

『時代』
 
今はこんなに悲しくて♪
 
待つのも疲れ果てて♪
 
もう二度と笑顔には♪
 
なれそうもないけど♪
 
 
そんな時代もあったねと♪
 
いつかSayする日が来るわ♪
                               
あんな時代もあったねと♪
 
きっと笑ってTellするわ♪
                               
だから今日はくよくよしないで♪
 
今度のバージョンアップを楽しみましょう♪
 
 
変わる変わるよ♪
 
ヴァナ・ディールは変わる♪
 
喜び悲しみくり返し♪
 
今日は挫折したジョブたちも♪
 
生まれ変わって♪
 
始め出すよ♪

  
 
GW-00558.jpg

 
 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 替え歌

コメント

いつも楽しく拝見しています。

中島みゆきの替え歌に触発されて、私も「わかれうた」のヴァナバージョンをつくってみました(トシがばれる?)。

道に倒れて白魔のこと
待ち続けたことがありますか?
人ごとに言うほどミミズ狩り
優しい人よしじゃありません

よわいミミズに味をしめて
私はミミズに矢をたたいた
私は空蝉忘れちゃって
ミミズを倒さずに倒された

レイズはきっとやってくる
外人のシャウトでやってくる
それが私の運なのか
いつも気がつくとひとり

アットワ地溝は人枯れて
ウィンの街あたりは遠すぎる
起きれない私はしぶしぶと
HPに帰ってたちずさむ

元歌歌詞
http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view.php?ID=04951

まぁアットワなら人通りますけどねw

2006-11-21 火 23:19:28 | URL | たるきちファン #- [ 編集]

たるきちファン さん
いらっしゃい^^
替え歌ありがとです^^
よくできてますねえ^^
よかったら読者コーナー
で新記事で公開するんですがどうしましょう^^

2006-11-22 水 04:11:53 | URL | たるきち #DAj2Ao3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-22 水 20:12:57 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


