

--.--.-- | スポンサー広告

読者コーナー(57)

『たるきちファンさん 武勇伝』 
   
サラヒム・センチネルでナジャにこき使われているアブクーバ(眼鏡つながりと弱そうなとこ)とあっちゃん役の樽詩人(死人?)の武勇伝です~。
 
アブクーバ(以下ア)「樽ちゃん、いつものやったげて」
樽「oh、聞きたいか、オレの武勇伝」
ア「そのすごい武勇伝を言ったげて」
樽「オレの伝説ベストテン」
 
樽「低レベルなら剣も強いよ」
ア「すごい、楽器忘れて曲は1曲」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
樽「ゴブの爆弾、ララバイバッシュ」
ア「すごい、とめるの必死で歌はかけない」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
樽「メリポに行ったら速攻釣り役」
ア「すごい、途中で絡まれ瀕死になってる」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
樽「詩人が入れば時給は倍増」
ア「すごい詩人だらけの6人パーティ」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
(二人で)
「いーみはないけれど、
むーしゃくしゃしたから、
乙女のヴィルレーかけてみる♪」
 
「サチコメに載せた、
自慢のポエム、
掲示板にて晒される」
 
デンデンデデンデンデデンデ・・・
 
『オーラの泉』で言われた前世はルーエンハート
ペケポン!
 
-----------------
実在の人物団体とはいっさいカンケイありませんw。私は樽赤です♪

 
  
 『投稿者: たるきちファン様』


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 読者コーナー

コメント

うまいい!!おもしろい(^-^)
たるきちファンさん投稿ありがとね。
次回作も期待大です^^

2006-11-23 木 01:34:19 | URL | たるきち #4eqxITdg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


