

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(42)

みなさんいかがお過ごしでしょうか^^タルキチです。
最近FFXI日記をよく更新してるんで自分でもびくりです^^
ブログの良いところは後から思い出を確認できることではないでしょうか^^
てことで簡単にまとめると、

限界3突破したぞおおおおおおおお!!!


お手伝いして頂いたべりさん&ないちんさん ほんとにありがとね^^


GW-00680.jpg


心臓どきどきで まともにSSはとれませんでした(⊃д⊂)


まずはダボイです^^ ?(紋章)の近くにモンスがいなくてよかった^^
結界は後でカンストしてから取りにこようかな^^
GW-00652.jpg



次がベドーです。神(ルビー亀)がずっと通せんぼしてましたが、ちょっと奥に散歩したとこを通って紋章げっとです。
GW-00664.jpg



最後は、オズ城です。パスワードなどの仕掛けがいっぱいでしたがお手伝い様に全部まかせてしまいました^^
?(紋章)の近くにはとてとてのヤグだらけ、インビジとかないと取れないんで、ずっと待ってみんなが後ろを向いたとこでゲット!!
ハイプリヤグは遠くにいてよかった^^
GW-00674.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.26 | Comments(9) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

うあっ、おめ!!
これで今度あがってきたらパーティがくめr(まて

2006-11-28 火 03:06:58 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

またしても出動機会のがしたぁ!お役に立てずすいません^^;

2006-11-28 火 08:28:05 | URL | りんく」 #- [ 編集]

あーちくしょー.
限界3つれまわす予定だたのに・・・
こうなったら残りのAFは絶対・・・

限界突破おめでと~

2006-11-28 火 09:27:09 | URL | るびー #- [ 編集]

限界3突破おめでとー!
タイミングよくログインしてればお手伝いに行けたのか…orz

2006-11-28 火 12:57:39 | URL | アネ #LGxQMfeo [ 編集]

おめ~
【インビジ】で影ながら見守ってたかいがあったw
【ウソ】【ごめんなさい】

2006-11-28 火 15:32:41 | URL | ヴぁん #- [ 編集]

_(‥)フーン

おめでとう♪
俺実は忍者60だったり_(‥)フーン

2006-11-28 火 19:06:14 | URL | Verud #- [ 編集]

おめでと~^^
あとはじじい戦まで、のんびりだね~
AFカギ取りでも、証取りでも拉致ってくださいな^^

2006-11-28 火 21:14:11 | URL | p #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-28 火 23:05:24 | | # [ 編集]

れもんさん いらっしゃい^^
ありー^^おお!
もしレベル的にPT可能ならよろしくです^^
 
 
りんくさん いらっしゃい^^
いえいえ、次回は是非^^
 
 
るびさん いらっしゃい^^
残ったAFはよろしくです^^
 
 
アネさん いらっしゃい^^
ありがとです^^
タイミングがあったら
AFとかよろしくです。
 
 
ヴぁん  いらっさい^^
きっと心の中で見守って頂いたおかげです。ありがとね^^
 
 
Verudさん いらっさい^^
おお!組めますね^^
タイミングがあったらよろしくです^^
 
 
Pさん いらっしゃあい^^
どんどん拉致っちゃいますよ^^準備してて^^

2006-11-29 水 00:44:01 | URL | タルキチ #.jQngFX2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


