

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち そうだ!クエをしよう!(1)

こんちはタルキチです。新コーナーであります。
(ネタばれがあります。)
実を言うとタルキチは今まであんましログインしないんで
やってないクエがいっぱいであります。
心を入れ替えてクエをやっちゃいます。
 
そしてその記念すべき第1回は、サンドリアクエストで
 

「父と子」

 
  
GW-00739.jpg

 
  
むむむ! このエルガキのパパさんを探すクエなのね!


 
 
エルガキ、アップで見ると笑ってだろ!あれは嘘泣きだな!! 
GW-00716.jpg

 
 
親父を武器屋で発見!
GW-00720.jpg

 
 
アップの親父です。エルですなあ。
GW-00721.jpg

  
 
親父怒ってます。
GW-00729.jpg

 
 
エルガキ、また泣きそう(⊃д⊂)
GW-00735.jpg

 
 
「今日から親でもなければ子でもない」って親父きびしいぞ。
行っちゃうのかよ(⊃д⊂)
GW-00736.jpg

 
 
「ヤナギの釣竿」げっと^^
GW-00738.jpg

 
 
クエはコンプしたけど、なんか救われない話ですなあ^^
 
  

絶対このエルガキはグレると見た!(確信)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.28 | Comments(2) | Trackback(0) | そうだ!クエをしよう!

コメント

なんだかとっても懐かしいクエが(笑
ちなみに、この子にさおをかえしてあげたのかちょっと気になった私(ぼそ

2006-11-29 水 03:38:58 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

れもんさん いらっしゃい^^

当然あげてません^^;

2006-11-30 木 01:18:45 | URL | #LKQ.kB96 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


