

--.--.-- | スポンサー広告

読者コーナー(58)

 
 
『たるきちファンさん 武勇伝』
 
  
   
今日は「えふえふ探検隊」、迷子スキル青字の人のあるあるネタで。
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
最初にチョコ乗り、着くのビリ♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
マップを見てたら絡まれた♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
移動のときは無口です♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
ヴァズしてOPわからない♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
「お手伝い」でも道知らず♪
   
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!

 
 
 
一番最後のは外人シャウトのお手伝いさんとして参加したら私しかいなくて、しょうがないので二人で出かけたら外人さんが私にピッタリついてくるんだけど、私も道シリマセンから!!残念!!みたいなことがあったのです(そういえばこのお侍さん、最近見ませんな)。
 
 
   
 『投稿者: たるきちファン様』


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 読者コーナー

コメント

たるきちファンさん いつも投稿ありがとです^^
オイラも迷子スキルが青字なんで おもわず あるある状態ですよ^^
次の投稿もまってますね^^

2006-12-02 土 09:41:54 | URL | たるきち #OE8b8bZc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


