スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(152)

 
 

「でもPTやらなけりゃ
 
 ・・・・・・・・・・・・

 確実な経験0ゼロだ!! 」
  
   
 

   by シンイチ   
 
 
GW-00554.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


解説:元ネタは、漫画『寄生獣』主人公 泉新一が最強の敵『後藤』に追い詰められた時言った
「でもやらなけりゃ
 ・・・・・・・・・・・・
 確実な0ゼロだ!!」
 

何もしなければ、0です。
まとまった経験欲しいならPTですかねえ^^
 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.01 | Comments(5) | Trackback(0) | 名言名句

コメント

うんうん・・・

ご無沙汰してます、リンクさせていただいているLinoleumです。
いつもながら、「うんうん」と頷ける切れ味の良いヴァナ名言がテンコモリですね~。
しかも、一ヶ月ほど前に、今回の名言の元セリフを自分のBlogに引用したので、今回のを見て驚きました(^o^)


今回の名言は、俺にはジャストタイムリーな名言だったりします。
狩人育成を始めたところ、低Lv帯は全然希望者が非常に少なくて、全然PTが組めません。そこで、FFXIのソロでのEXPは好きではないんですが、今回の名言に似た感じで「ソロをやらなきゃ・・・・・確実なゼロだ!」といったわけで、今はソロでミミズ狩りをして、順調にLvが上がっちゃってます。

ソロは寂しいので、PT組みたいですねぇ・・・。

2006-12-01 金 03:33:02 | URL | Linoleum #j5PViql6 [ 編集]

PTはPTでもオール異国PTだとソロより稼げない事もありますが、
異国PTは抱腹絶倒のプリケツラッシュで嫌いではないですw
お邪魔しましたw

2006-12-01 金 17:56:04 | URL | ボサたる #- [ 編集]

パーティいっても0だったorz

2006-12-01 金 23:15:28 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

ハジメマシテ☆

初めてのコメントしつれいしまっす♪
たるきち名言名句素晴しいデス。
なかなかPTに誘われなくても、人が少なくても自分で行動したら少なくとも0では無くなるんですよね^^
ヴァナでの冒険日記の更新楽しみにしています☆
PS.リンクいただいてかえりまっすm(_ _)m

2006-12-02 土 01:05:56 | URL | りお #- [ 編集]

Linoleumさん いらっさい^^
おお!うれしい偶然ですね^^
きっと元ネタがそれだけ名作ってことかな^^


ボサたるさん いらっさい^^
ありますね^^プリケツラッシュになることが^^それはそれでネタになるんでオイラは好きですが^^


れもんさん いらっしゃい^^
そんな日もありますぜ^^

りおさん いらっしゃい^^
こんあブログのリンクでよろしけでば、どんどんもてってください^^
そちらのアドレスがわかったらリンクいただきますね^^

2006-12-02 土 10:13:22 | URL | たるきち  #DRuocbb. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


