

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち そうだ!クエしよう(5)

こんちはタルキチです。
今回もあいかわらずクエで^^
(注意:ネタバレあります。)
  
第5回は、南サンドリア クエストで
  
 
「火打石の調達」
 
 
南サンド酒場です。 
GW-00818.jpg


 
 
火打石を四つ渡すクエみたいです。 
GW-00819.jpg



依頼主は酒場のエルメスさんです^^
GW-00820.jpg



競売見たらダースで1000ギルですか。買っちゃいました^^
GW-00821.jpg



火打石を4つ渡してクエコンプヽ(´ー`)ノ
GW-00824.jpg



エルメスさんが「もっと持ってきて」と言ってますが....
GW-00825.jpg



そんな露出が少ない服ではやだよーん(´ー`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | そうだ!クエをしよう!

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


