

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち ジョーク(24)

『はやく飛び込め!』

 (注意:今回は完全に内輪ネタです。)

セルビナ~マウラ間の航路中に
突然船が沈みだした。
船長は、乗客たちに速やかに船から海へ飛び込ませるために、
こう言った。

アーロンさんには「飛び込んでからの釣りはスキルが上がりやすいよ」

ルビー&リンクさんには「あっちでお手伝いさんを募集してたよ」

チョコ&イクスさんには「あっちで人狼やってるよ」

サシュさんには「あっちにいい○撮ポイントがあるよ」

レモン&アネさんには「さっき、なっちが飛び込んだよヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪」

しげさんには「あっちで『ミコミコナース』の歌が流れているよ」

そしてタルキチには「あっちでいい名言を聞いたな」


Tar060919221930a.jpg

 
 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.04 | Comments(4) | Trackback(0) | ジョーク

コメント

べ、べつに飛び込んだのがなっちょいだからとびこんだんじゃないんだからねっ
…大抵いどんなねぇちゃんがとびこんでたとしてもならとびこみます(まて

2006-12-05 火 09:00:03 | URL | れもん #X.Av9vec [ 編集]

れもんさん いらっしゃい^^
きっと、れもんさん は
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪の掛け声につられて飛び込む気が(まて

2006-12-05 火 21:23:02 | URL | たるきち #.FrIfdU. [ 編集]

お手伝いに人狼になちょいにミコミコ・・・
誘惑多すぎです.【どうすればいいですか?】

2006-12-08 金 15:11:18 | URL | るびー #- [ 編集]

るびさん いらっさい^^
何度でも飛び込んでくだせいw

2006-12-09 土 09:43:54 | URL | タルキチ #gMD6OWPI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


